fc2ブログ

豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

年賀状1案目完成!(゜∀゜)
本職生かして写真使いました。

どっかのオサレ屋のDMかな?みたいなオサレデザインを意識して作ってみたよ。
オサレっ子がさりげなく壁に飾ってそうなオサレっぷりです。
今回全然笑いに走ってない!www

や、正確には一周回って笑いに走ってるんやけどね。
私がオサレなものを作るっちゅーね。

いやはやしかし、取り掛かって5分で90%作れる自分に惚れ惚れするわwww

でもそういう場合はいつもそうやけど、それから残りの10%に5時間くらい費やすんよねー。
性格が細かすぎるのです。
1mm大きかったらどれほど印象が変わるか、1mm左に寄せたらどれほど(ry、グリーン1入れたらどれほど(ry、とかを延々やってしまう。

わかってます、細かすぎます。
そうやって完成させても90%は5分でやってんだから、結局手間掛かってなさそうな印象を受けるwww

無駄な時間万歳\(^O^)/

オサレなので取りあえず目上の人に送る用にする。
友達用のはもっとふざけたやつにしたい。
しょこたんのイラストとか描こうかと思ったけど、禿しく時間がないのが明らかなので断念。
2008.12.23 23:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示