豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやあー本気でびっくらした。
音子さんご結婚おめでとうございます!!
音子さんに会いたい!会って直接祝辞を述べたい!

ichiさんか誰か、ほんまにお祝いの会企画してくれんかなあ。
友達の結婚式なんでーて言って堂々と仕事休めるから、お祝いという名のオフを是非www



以上、読んでもらえたらラッキー♪な一人言。
2008.10.04 01:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |

まさかまさかブログに書いていただけるなんて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
せっかくのブログが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ほんとにまりがとうございますー!!!
会って言いたいとか、お言葉だけでうれしすぎます(´;ω;`)
そんな3次会なんか、ほんまに申し訳なさすぎます。ほんまに、ほんまに。でもみじゅさんの休む口実になるなら…(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

みじゅさんのブログにコメントするきっかけがなかなかできなかったので、これでコメントできるwこれからも貪欲にコメントしていいですか。

2008.10.04 08:50 URL | 音子 #- [ 編集 ]

>音子さん

いやいやこちらこそ、ワールドワイドに結婚を晒してしまってすみませんwww

やーでもほんま、落ち着いてからでも個人的にでも会いに行きたいですよ!
て、1回しか接触ないのにきもいですねwwwストーキングですねwww

コメント是非是非(゜∀゜)
あんまり書かれないから泣いて喜びますよ!

外部ブログだからみんなあんまし読んでないんジャマイカなあと思うのです。
その上、内容が偏りすぎててコメントしづらい、と言われたことがありますwwwwww

2008.10.04 16:35 URL | みじゅ #- [ 編集 ]

え、ほんとに!?
じゃあまた落ち着いたらぜひ家に遊びに来てください!ってまだ引っ越してないんですけどね(^ω^;)(;^ω^)
私もみじゅさんとゆっくり話したいと思ってましたー。んで、話してみたらきもいやつって思われそう(^ω^;)(;^ω^)
同い年だもん!!!同い年しょこ友うれしー!

>コメント
じゃあ貪欲にのこそっと♪

2008.10.05 00:13 URL | 音子 #- [ 編集 ]

>音子さん

お招きキター\(^O^)/
じゃあ、じゃあ、遊びに行きますのでよろしくお願いします!

私もすぐ早口になってきもいですが何かwwwwww

音子さん、あとついでに、同い年ってことで、タメ口叩いてもいいすか((((´ω`))))

2008.10.05 10:55 URL | みじゅ #- [ 編集 ]

タメ口キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
私もその方がいいお(^ω^)言い出せなかったのでよかった(^ω^)

2008.10.06 00:34 URL | 音子 #- [ 編集 ]

>音子さん

お許しデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ではでは改めてよろしくお(^ω^)

2008.10.06 01:18 URL | みじゅ #- [ 編集 ]

↑1年前はこんなんだったのかwww

なんか、ふとたまたま見たら、ほぼちょうど1年前の話でびっくりした。

こんな日記書いてくれたのみじゅたんだけだったよwww
改めてありがとう。
なんか感慨深いなぁ…。

2009.10.02 01:37 URL | 音子 #- [ 編集 ]

>音子ちゃん

ぅ、わあwwwぎこちないwww
そかー、ちゃんと話すようになってまだ1年しか経ってないのかー。

この頃から音子ちゃんには特別な思い入れがあったんよな。
…きもい言い方www

最初は私も行く予定だった、ビグバン結成前の肉の日オフ。
コミュで音子ちゃんのコメント見て、同い年の女の子がいる!って高まったんよなー(´ω`)
でコンサートで偶然知り合って、その後、あのコメントの人や!って気付いて、すごい嬉しかったんよ。

祝う会、実現しなかったから、その内変なタイミングで私が開催してやんよwww

改めて、仲良くしてくれてまりがとう。
離れててもこれからも貪欲によろしく(^ω^)

2009.10.02 12:06 URL | みじゅ #- [ 編集 ]

これかwwwwwwwwwww

きもちわる…。

文字残るからこわいwww

定期的にこのブログにコメント残す私もキモチワルイ。

2011.05.12 23:59 URL | 音子 #- [ 編集 ]

>音子ちゃん

ちょwwwwwwwwww過去を漁るなしwwwwwwwwwww
よく見つけたなあこんな古い日記wwwwwww

今は更にざっくりした感じになってきたなー。
きもいけど面白いwww

2011.05.18 17:52 URL | みじゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

