豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しょこ@幕張メッセッセまで、カウントダウン入ってるとか全く気付いてませんでした(ノ∀`)

ミジュマル製作、もう確実に無料やわー(´・ω・`)
だって開封すらしてないし…、白…。
せっかく上手に作れてるし、グレッグルで行こうと思う。
ナナナちゃんのイーブイ、りえちゃむさんの部長と併せられるの、楽しみにしてます!



ところで。

今朝からまぶたが腫れて痛かったので、さっき眼科行ってみた。

ものもらいの初期やって。
原因は疲れ。
わたし、いつからこんなに弱かったのかorz
老化怖ぇえ…。

最近の体の変化は全部、ストレスやら疲れやらと言われるので、どうしたもんか。
そんなん言われても休まれへんねん。
休んだら精神的にストレスがかかんねん(´・ω・`)

幕張までには治るとイイナ!(゜∀゜)
2010.11.05 15:07 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

