豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【前回のあおすじ】

ナナナちゃんと行った美甘子イベ。
美甘子ちゃんが私のことを覚えてくれてた!

--------------



トークショー終了後、高知の特産や龍馬グッズなどが並ぶお土産売場の一角で、自らのグッズの売り子をする美甘子ちゃん。
美甘子ちゃんの似顔絵がプリントされたクリアファイルや、歴ドル的挨拶である「歴っしゅ」のロゴシールなどが売っていた。

美甘子ちゃんは、お客さんと気さくに会話したり、さっきジャンケン大会で勝った奥さんの赤ちゃんを抱いたりして、ずっとにこにこしてた。
かわゆすだった。

クリアファイルを買った人にはサインしてくれるらしく、ナナナちゃんがファイルを買った。
私は自転車をデコろうと思ってシールを買った。

ナナナちゃんのにサインをする美甘子ちゃんを背後からチラ見していると、ナナナちゃんが美甘子ちゃんに何か話しかけ、すると美甘子ちゃんがサインとは別に何かを書き始めた。

“うつぼの唐揚げ大好きー”

ちょwwwwwwwww何書かせてんのwww
そんなレアなファイル、ちょー裏山www



せっかくなので、私もサインねだってみた。
クリアファイル買ってないし、美甘子グッズじゃなくて申し訳ないけど、とある記念の品に。

それは、「通行手形」。
土佐龍馬であい博の、全会場通し券。
4月の脱藩(引越)前に、音子ちゃん&ほっそりんと、1泊2日かけて広い高知県内を一生懸命回った時の思い出の券。
全会場の入場スタンプが押されてあるんだぜ。

美甘子ちゃんは嫌な顔ひとつせず、すぐサインに応じてくれました。
そして、「よく頑張りました!」「おつかれきっしゅ!」の言葉も書いてくれた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



しかし、ネ申展開はまだ終わらなかった。
興奮してる私ら(というか9割私)に、美甘子ちゃんから夢のような言葉が。


「一緒に写真撮ってもらっていいですか?(^ω^)」


いつも私が言う台詞なので一瞬理解できなかった。
が、理解した。

ぎやああああああああああ!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
まじか!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
美甘子ちゃんの携帯に私らとの画像が保存されるのか!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
鼻血(゜∀゜)o彡゜鼻血(゜∀゜)o彡゜


それぞれ美甘子グッズを片手に持ち、もう片手で歴っしゅポーズ(´▽`)レ
いい顔で写りたかったが、完全ににやけ顔www

ついでに私の携帯でも撮ってもらう。

しかしその時、私が携帯に貼ってるローソンやタワレコのレジシールを見られ、疑問に思われる(ノ∀`)
したらナナナちゃんが「機種変しても毎回貼ってる」などとバラす(ノ∀`)www
なので非常に下らない理由を話す羽目に(ノ∀`)www


そして最後は握手してバイバイ(´ω`)ノシ



で、美甘子ちゃんの携帯に保存された画像はその後、なんと、美甘子ちゃんのツイッターにうpキターーーーーーーーーー!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
高まらざるを得ない!!



美甘子ファンとして、ほんまにめちゃくちゃいい思いをしてしまいました。
いやーでも全ては美甘子ちゃんの人柄の良さだな。
容姿が魅力的なのは言うまでもなくだな。

こんなにきもいファンがいますが、美甘子ちゃん、これからもPR大使として高知をよろしくお願いします(´ω`)
私は美甘子ちゃん自身のPR大使として頑張ります!……うん、こういうのがきもい!\(^O^)/
2010.08.18 01:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

