豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

【前回のあおすじ】

15日は朝から美甘子イベ。
ナナナちゃんと、13時からのトークショー待機中。

--------------



13時近くなり、ステージのセッティングや音響チェックが始まる。
すると、イベントステージ上に用意されるはずの椅子や机が、私らが待機してる休憩スペース内にセットされた!
どうやらステージ上は日差しが強すぎるので、テント下であるこの場所でやろうという感じ。

私からの距離、1~2mくらい!近い!

私の余りの興奮っぷりと必死っぷりに、ナナナちゃんがドン退き。
(そもそも本日は朝からナナナちゃんと出掛ける約束やったのを前夜に突然キャンセルして、美甘子イベに変更してもらってます。)

一人でわたわたしていると、ステージ脇に龍馬コスの美甘子ちゃんが来た!
かわゆす!
相変わらずかわゆす!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



13時になり、トークショースタート。
美甘子ちゃん近い!
ガン見!ガン見!゜゜(ω )

今回新しく聞けた話としては。

龍馬と同じ時代に生まれていたら、って話の流れで、美甘子ちゃんは龍馬の友達なりたいって言ってた。
お龍さんは妻だけど、龍馬を家で待ってたりする日が多くて一緒にいられる時間は少なかったから、それなら自分は妻じゃなくて、友達以上恋人未満な関係がいい、とwww

あと、いつもの龍馬トークと別に、うつぼの唐揚げが好物なんです~っていう話もしてた。
うつぼ、高知名物なんよなー。
おいしいのに県外で食べられなくて残念。

龍馬グッズや美甘子グッズがもらえる恒例ジャンケン大会は、いつもの如く一発目であっさり負けました(ノ∀`)



トークショー終了後、ステージ脇に捌けた美甘子ちゃんに近寄る。

ナマ美甘子初体験なナナナちゃんもいるし、ちょこっと話できたら嬉しいなーくらいに思っていたのだが、近付いて美甘子ちゃんと目が合うや否や、
「あーっ!(゜∀゜)」
と声をかけてくれた!

覚 え て く れ て る … (´;ω;`)ブワッ


美甘子「どうしてこっちいるの?福岡行ったんじゃなかったっけ?まだだっけ」

みじゅ「もう引っ越してるけど、お盆だからちょうど帰ってきてました(^ω^)」

美甘子「そうかー。いたからびっくりしたよー(´ω`)」

あああああそんな、福岡行ったことまで…(´;ω;`)



それから美甘子ちゃんは物産品売場にある美甘子グッズの売り子をするというので、その場は早々に切り上げました。
そして、ナナナちゃんが売場見たことないーと言うので、美甘子ちゃんたちについて館内に入ってみた。

館内は物産や龍馬グッズ売場の他に、観光案内所やちょっとした展示、休憩所なんかもあるのだが。
入ってすぐのところで、弥太郎がネットしてたwwwwww



(続)
2010.08.17 01:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

