豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まだまだ帰省中!(゜∀゜)

今日は高知駅前の「土佐龍馬であい博」関連イベントに、歴ドルの美甘子(みかこ)ちゃん(絶賛応援中)が来るということで、午前中から高知駅に粘着してまんた。

そんな長い一日の記録。


------------


であい博来場者数が本日40万人を突破しそうということで、10時頃からのセレモニー(くす玉割り)に美甘子ちゃんがお目見えするらしく、それに合わせて会場に行く私。

がしかし、10時に到着し開催場所を尋ねにいくと、なんと、もう終わりましたとのこと…!(゜Д゜)
9:40に40万人目を迎えてしまったそうな(ノ∀`)アチャー



さて、13時の美甘子ちゃんトークショーまで目的を見失う私。
会場周辺には様々なテナントも出ており、他にもイベントがあるようでしたが、暑かったから近くのイオンへ⊂(^ω^)⊃ブーン

トークショーに釣られたナナナちゃんが12時に駅にやってくる予定だったので、それまでタワレコとヴィレバンのターン。

無銭ょぅι゛ょイベを見逃しているとも知らず…。



(続)
2010.08.15 23:10 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

