豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ベランダに弱々しく転がってたんだが、翌日おらんなった(゜ω゜)


ウチのマンションは蝉がよくやってきてます。
昼間は外壁に、夜はエントランスの内側にいる。

こないだは、前夜からウチの寝室の網戸についたクマゼミが朝急に鳴き出したから、6時半に飛び起きた((((;゜д゜)))
目覚ましよりもすごい音だった((((;゜д゜)))



ここ1週間、非常にリア充でした。
疲れてお風呂にも入らず寝落ちしてしまう始末。

31(土):知人のフ(クオカ・ニシ)ジ(ン)ロック
1(日):花火大会
2(月):首脳会談、社会復帰体験
3(火):軽自動車協会に弄ばれる、迷子芸発動、相棒引き取り
4(水):自宅警備
5(木):社会復帰体験
6(金):軽自動車協会3回目、警察署4回目、タワレコ
2010.08.06 13:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

