豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



とにかくもう、つばめが超絶カコイイ件!!
ネ申イベや!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


指定席は自由席とおなじ作りなんだが、2Pカラーやった!

・シート
自由:朱色
指定:紺色

・木(座席背面、肘置き等)
自由:ナチュラル
指定:ダークブラウン


そして窓のカーテンが簾(゜∀゜)
オサレにも程があるやろー(´д`;)

床はツートンカラーやし、電話ボックスや洗面台は暖簾がかかってるし、トイレはのぞみの3倍くらいの広さやし、額入りの和風イラストが飾られてあるし。

ほんますごい。すごすぎる。
こんなに一眼で撮りまくった列車、初めて。
30分しか乗っていられないなんて勿体なさすぎる(´;ω;`)
2010.07.08 18:36 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ツボやわ

マジレスw

2010.07.08 23:51 URL | maito #ZwAhwAL6 [ 編集 ]

>maito

ね!ほんま堪らなすぎる(´д`;)
今度一緒につばめに乗りまくる旅をしようぜ!!

2010.07.09 11:27 URL | みじゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

