豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




10/10 修旅2日目・前編
・嵐山散策
(音子ちゃん、なつみさん、ゆづき)



泊まらせてもらってた友・ゆづきの仕事が急遽休みになったので、ゆづきも誘って嵐山に。

なつみさん初対面。
すごく話しやすくて楽しいお嬢さんでした。

音子ちゃんと遊ぶのがこなれてきた。

音子ちゃんオススメの時雨殿で全員高まる。
さすが任天堂の国!
伝統とハイテクの融合すげい!(゜∀゜)
百人一首ほとんど知らない私でもすごく楽しめた。

競技カルタ部出身のなつみさんが活躍しまくり。
競技カルタやりたい。
シブイ。

京都市内を俯瞰して遊ぶやつで、ちゃっかり任天堂が登録されてあったwww

お昼は私の一言でカレーに。
京野菜カレーを食べた。
ギザウマス。
デザートのアイス抹茶と抹茶大福もギザウマス。

天龍寺の庭園を観察。
和む。

ほうじ茶とさつまいものソフトクリームを食べた。
ギザウマス。

そして阪急で大阪へ。

ゆづきとゆっくり遊べてほんとよかった。
音子ちゃん、なつみさん、仲良くしてくれてありがとう。
2009.10.14 19:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

なつみさん、やてwwwwwwww

2011.05.12 23:43 URL | 音子 #- [ 編集 ]

なつみさんwwwwwwwwww

2011.05.18 17:54 URL | みじゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

