fc2ブログ

豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録



新発売らしかったので買ってみた。
結構ウマス。
牛乳で割るカクテル好きなのだよ。乳製品好きなのだよ。


確か、ぺちの息子が1歳になったと思うので、誕生日プレゼントに絵本を送ってみた。
4月に会って以来お互い音沙汰ないですが、いきなり送ってみた。
あしながおじさんとか紫の薔薇の君的な存在になってみようかなと思った。



当初予想していたより更新できているので、試しにみくし日記に繋げてみることにしました。
どうぞよろしくです。
2007.10.31 02:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

お元気そうでv-14
この前、京都でやこぴんさんにおうたぞ。おもしろい店見つけたわ。

さて、実は今週一瞬高知におって、山田の美術館のデハラさんの回顧展見てきたよ~

ではではまた年末でもv-275

2007.10.31 23:23 URL | おしょう #- [ 編集 ]

おかげさまで元気です。
今秋はまだ風邪もひいてないし!

やこぴんさんに和尚と会った話も聞いたよ。
「どうせライブやろ!」て言うちょったらしいね、大当たりですよ。

デハラ展、もっかい行きたいなあ。
なんかでっかい模造紙に年表みたいなが書きよったけど、完成しちょった?

年末年始連絡ちょうだいよーv-275

2007.11.01 23:49 URL | みじゅ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示