豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなんだかとても楽しい日だったのです。
久し振りにゆっくりじっくり遊んだ。



お昼になつみんとかにこちゃんと待ち合わせ。
月1の、お昼食べてだらっとお喋りをする会。

女子会なので女子力上げて行くとうきうきできていい感じ。
俺、かわゆすおなごと会う時しかオサレがんばらねえ(`・ω・´)キリッ

二人に出会い頭に、さっき衝動買いしたかぼちゃマフィンをあげた。
あげたら「ト、トリックオアトリート…」と言ってくれた。

栗とさつまいものドリアうまかったーーーー(゜∀゜)
いもとかかぼちゃが好きすぎる。うまい。

なつみんにオーストラリア土産をもらい、マンガを借りる。ありがとう!
しばしオーストラリアの話をする。
コメ30件つけたので粘着フォトグラファーの称号を授かる。
粘着きもいと言われる。
しょこの「To Be Free」で高まる。


三越に期間限定でオープンしたmmtsショップに行く。
とりあえず高まる。

@九州の方々がたくさん来る。
かにこちゃんの顔の広さにひたすら感心。
いろんな初めましての人に会えた。

ショップのおねえさんがみんなかわいくて優しくて面白い。
なんかめっちゃ笑った。
ミヤネ屋の、高田純次のタクシーぶらり旅のコーナーが、福岡で見れなくて悲しいことを訴えてきた。

なつみんとかにこちゃんはmmtsの服をお買い上げ。
私は花柄ブラウスをお取り置きしてきた。
また行くから今度まとめて買う。


かにこちゃんが実家に帰るからお見送り。
生温かい顔で手を振ってあげた。

なつみんと三越の地下でお菓子購入、発送。
警固神社へ撮影(私の仕事)の下見。
なつみんの結婚式の写真のデータを渡す。
タワレコで斉藤和義とmonobrightのアルバム購入。

なつみんとお別れ。


ひとり、中州大洋へ移動。
「恋ただ」初日鑑賞会オフ!(゜∀゜)

現地で@九州の方々と合流。
噂のぐっちさんとご対面できたー!!

単身で乗り込んだけど、みなさん構ってくれてうれしす。
みんなで見られてよかった。

恋ただは、携帯で見た時はしょぼいなーと思ってたけど、しょぼいのは私の携帯画面でした(ノ∀`)
思ってたより全然よかった!!
泣いた。
しょこの演技もそこまでおかしくなかったし。
まあ、デンプシーロールは失笑だがなwww

泉ちゃんはかわゆす(´∀`*)
あれぐらい落ち着いたしょこを見ると、ああ、そういやこの子はかわいかったんだったな、と思い出すwww

上映終了後、館内は拍手に包まれた。

しょこ似のひとみちゃんとおしゃべりしながら帰宅。
じゅんこさんの着てたワンピースが泉ちゃんの着てたワンピースに似てた、と言ってくれたのでニヤニヤした。



そんな一日(´ω`)
2010.10.31 00:25 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

恋ただ観るなう(゜∀゜)

舞台挨拶行けなかったから初見!
2010.10.30 18:03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

今日の晩ご飯は、ふぐ釜飯とカキフライ!(゜∀゜)
あと、にんじんとしいたけと高野豆腐を煮たやつ。

葉っぱないけどいいじゃない!
食べたいもの食べればいいじゃない!

それが給料日クオリティ!
2010.10.25 20:03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
あいりがHR卒業、だ、と…!?

http://ameblo.jp/hakata-r/entry-10680069820.html
2010.10.25 13:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

今日の晩ご飯は、高知直送かつおのたたきだ!(゜∀゜)
2010.10.20 10:50 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ちょwwwwww
なんでこんなにマンハッタン山積みwwwwww


※マンハッタンとは

福岡の県民食らしい。
チョコレートがかかった、さっくりしたねじりドーナツ。
うまい。
2010.10.18 17:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ひとカラ後編。


グッドモーニング/くるり
Morning Paper/くるり
マーチ/くるり
虹/くるり
ロックンロール/くるり
青い空/くるり
いけすかない/グレイプバイン
覚醒/バイン
白日/バイン
羽根/バイン
カーブ/バイン
ヒコーキ雲/フラワーカンパニーズ
恋をしましょう/フラカン
元気ですか/フラカン
ジュビリー/中村一義
キャノンボール/中村一義
1,2,3/中村一義
ズックにロック/ゆらゆら帝国
発光体/ゆら
ゆらゆら帝国で考え中/ゆら
夜行性の生き物3匹/ゆら
悲しみの果て/エレファントカシマシ
sweet memory/エレカシ
空にまいあがれ/真心ブラザーズ
拝啓、ジョン・レノン/真心
ENDLLES SUMMER NUDE/真心
MOTHER/パフィー
日曜日の娘/パフィー
渚にまつわるエトセトラ/パフィー



いやー、喉痛いわ(ノ∀`)www
結構カロリー消費したかな(´ω`)
2010.10.15 02:46 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ひとカラなう(゜∀゜)
休憩中なう。
ひとまず2時間半の成果。↓

フライングヒューマノイド/中川翔子
涙の種、笑顔の花/しょこ
RAY OF LIGHT/しょこ
夜明けのBEAT/フジファブリック
星降る夜になったら/フジ
モノノケハカランダ/フジ
TAIFU/フジ
NAGISAにて/フジ
虹/フジ
Naked arms/TMR
Out Of Orbit/TMR
Zips/TMR
Joker/TMR
WILD RUSH/TMR
最強のこれから/奥田民生SUNのSON/民生
ガソリンガタリン/民生
ドースル?/民生
リンジューマーチ/ユニコーン
ケダモノの嵐/ユニコーン
シンデレラ・アカデミー/ユニコーン
抱けないあの娘/ユニコーン
HELLO/ユニコーン
最後の日/ユニコーン
ごめんね、SUMMER/SKE48
ピノキオ軍/SKE
制服の芽/SKE
青空片思い/SKE



とにかくTMRがめちゃくちゃ腹筋使うwww
そりゃ兄さんあんな筋肉魔人になる罠www
2010.10.15 00:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新下関通過なう!

今日明日、高知に帰ってきます。
小中高と一緒だった友達・きゅうちゃんの結婚式なのだ。

6歳やったきゅうちゃんが結婚やってよー(゜Д゜)
わたし、泣きの演出があったらホイホイ釣られそうな気がするよwww

月日が流れるのは早いものだなあ。
2010.10.10 09:31 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

しょうこキターーーーーー!!!

@九州6人での入り待ち、大成功!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
明日の舞台挨拶行けん無念、少しは晴らせた!!

マミタすやすやを抱えたしょこが
「遅くまで待っててくれてありがとう~(´;ω;`)」
て言ってくれた。

「明日行けないんだけど、がんばってね(`・ω・´)」て言ったら、
「来れないのにわざわざ来てくれてありがとう(´ω`)」
て言ってくれた。柳さんがwww

「ゆっくり寝てねー(´ω`)」
て言ったら、
「みんなも寝てね~(´ω`)」
て言ってくれた、これはしょこが!

こんなに間近でゆっくり絡めたのは初めてかもしれんなあ。
しょこ優しかった(´ω`)
柳さんもひじやさんも優しくてよかった。

この高まりを幕張で放出する!!!!!!!!!!
2010.10.09 22:33 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

HR推しに来たなう!!
劇場高まるわー。

受付のおねぇさんがめっちゃ美人!
ガチで美人!(゜∀゜)
2010.10.03 15:38 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


本日の引き出物はサイリウムでした(誇張表現
2010.10.02 23:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

明日は、しょこ好きクマ好きなあの子の披露宴(´ω`)
ご祝儀袋はりきってアレンジしたぜ!
2010.10.01 23:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
