豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20091129223847
神社ぬこ。
むくもこしてました。
私も毛が欲しい。


高知県西部の四万十市まで、初めてミーのカーを走らせた。
思ってたよりは全然マシやったが、やっぱり長距離運転は背中痛くなるから苦手(ノ∀`)

山間部の紅葉も大したことなかったな。
まだなのか、終わったのか。

でも知らん道いっぱい通ったから、それなりに楽しかった(´ω`)
2009.11.29 22:38 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091127141104
タワレコがポイント2倍中やったからCD一気買い(゜∀゜)
もうちょい欲しいのあったけど、友達の結婚お披露目会で来週末に京阪神遠征やから、微妙に耐えたwww

音楽はいいなあ(´ω`)



「僕らのワンダフルデイズ」観まんた。

民生の曲が良すぎてラストでボロ泣き(´;ω;`)
バンドの一体感て堪らんよね。

しかしあの曲を高校生で作ったって、どんだけの才能やっちゅう話www
仕方ないんやけど。
高校生にして民生の才能www

稲垣潤一の演技には触れないwww
宅麻伸がどうみても男前すぐる件(´д`)



「笑う警官」観まんた。

ダメやった(ノ∀`)wwwwww
大好きな大森南朋さんを以てしてもダメやった(ノ∀`)wwwwww
春樹すげえwwwwww

ジャジーな雰囲気を盛り込む意味がわかんね(ノ∀`)wwwwww
ムーディー推理モノだったwwwwww
新ジャンルwwwwww
2009.11.27 14:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
寂しくない? 「ひとり映画館」半数以上が経験アリ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1032274&media_id=17












j
k

派です。

結局観てる間は独りやん?
やったら一人で行った方が楽なんだが。
私は忙しくなければ週1ペースで観に行くので、しかも基本的に平日のレイトショーで観るので、いちいち誘われる人も迷惑よなwww

混んでるものは上映終了間近まで避けるので、近くに人がいるって状況もなんか気が散るというか。
席は2つは空けて座りたい。

ちょっと感動モノとかで私より先に周りのすすり泣きとか聞こえたら、興ざめしてしまうんよなあ。
やから自分が泣いてしまいそうな時はめっちゃ我慢したり気遣って泣くwww


誰かと映画観に行って、観終わった後って、みんなどんな感じなん?

私は終わってからもしばらくは観た映画の雰囲気に飲まれてるというか、愉快痛快なラストの映画やったらいいんやけど、続きモノやったり、問題提起型やったり、もやぁ~っと終わったりする映画やと、そういう気分を引きずるんです。
というか引きずりたい。
考えたいのさ。

でも、そういうのを誰かと一緒に観てて、その後が買い物やったり食事やったりすると、そっちへ気持ちを切り替えないかんやんね。
それがしっくり来んというか、嫌なんです。
やから一人がいい。
しかもレイトショーがいい。
一人で夜中にもやぁ~っと考えながら帰りたい。
そんで帰ってきてヤフー映画のレビュー読むwww

誰かと観に行くなら、アフタートークに付き合ってくれる人がいい。
内容もやけど、スタッフとかキャストについても話したい。
映画好きと観に行きたい。


結論:自宅に映画館がほしい。
2009.11.27 00:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


自分が羽毛とか超絶羨ましい。
2009.11.26 19:04 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
先日の三人展「kauppa torip」の会場内の様子を動画で撮ってみたのであげてみます。

携帯なので画像粗いし手振れ激しいので、見てて気持ち悪くなったらすぐ中断してください><


ひとつめ。
入場 → 私の写真 → ナナナちゃんのイラスト・切り絵。



ふたつめ。
マイティのイラスト・アクセサリー → 私の写真ちょこっと → 退場。
2009.11.25 05:26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ミクシでマイミクのもっちくんのニコニコ作品(゜∀゜)
ドラ好きには是非見てほしい!


描いてみたカテゴリ3位おめでとう(゜∀゜)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628778



描いてみたカテゴリ1位おめでとう!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8857041




今まで元ネタ知らんかったのだが、見たら(聞いたら)超絶面白かったwww
脳内フルボイスが半端ないwww
2009.11.25 03:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091123141140
20091123141138















(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。(つД`)・゜・。


村岡さんサイン会、丁寧にひとり5分くらいかけてたから何を書いてくれてるんやろなーと思ったら(イラストは前以て描かれてる)、相手の名前と自分のサインの他に、それぞれへ一言付け足してくれてた!

「何書きましょうか?」と聞かれ困ってたら、「適当に見繕って書きます」 と書いてくれたのが、この写メ(´;ω;`)
泣いてまうやろー!!

飛行機も描いてくれたよ(´;ω;`)
村岡さんが気に入ってくれた、桜と飛行機の、私の写真!!

うわあああああがんばる(´;ω;`)
2009.11.23 14:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091123124234
またwwwwww変態発動wwwwww


お昼食べたからサイン会本番行ってくる!(´∀`)
2009.11.23 12:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091123103323
ゲッツσ(・∀・)σ

待機中にポケモン進んだけど、マダツボミもオニスズメも変なのに進化した(ノ∀`)

またひたすら待つの嫌やからサイン会終了頃を狙って行こうかと思ってたんだが、整理番号順にしてくれるんだと。
ありがたや(´人`)

小学生って、待ちくたびれるとその場でぐるぐる回転しだすよ。
何人かやってたwww
2009.11.23 10:33 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091123091450
20091123091448
村岡さんサイン会!(゜∀゜)
先着100名の整理券待ち。

1時間前で20人弱の列。
余裕やった(´ω`)
2時間前に来なくてよかったwww

小学生がやってるDSが何なのか気になる。
ポケモンなら持ってきたから通信したい。

整理券もらったら一旦帰るよー。
サイン会自体は13時から開始。
2009.11.23 09:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091122115634
龍馬マスク!(゜∀゜)

グループ展最終日に、造形作家の先輩が来てくれました。
先輩とも前回の私の個展以来会ってなくて、この際だと思ってDM出したら、お忙しい中わざわざ!

先輩はいつも営業用に作品をまとめたファイルを持ち歩いてるので、今回も最近の仕事っぷりを見せてもらった。
県外での大きな仕事も手掛けてて、地元にいながらできるもんなんやなーと衝撃やった。
写メの龍馬マスクも、先輩の作品。

造形とか立体とかの3次元作品って今まで触れてこなかったから、すごく未知の世界。
でもずっと平面作品より可能性を感じている。
アートにもなれるしデザインにもなれるし、もっとユーザーに近いところに存在している気がするのだ。
2009.11.22 11:56 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091121134025
妹が家庭に新型インフルを持ち込みやがりました(´ω`#)

自業自得だぜよー。
忙しい仕事やってんのに、ろくに休息もせず夜更かししたり遊びまわったりしてたからー。
私は忠告してあげてたもんねー(´ω`#)

しかしこのインフルセットには驚いた。
こんなん作られてるんやね。
大量のマスクと、なんぞゴーグルとかカッパも入ってる(゜Д゜)
2009.11.21 13:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091121002946
あやこがキットカットのミルクティー味ウマスて言ってたからコンビニ行ったのに、ジンジャーエール味しかなくてプンスカしたんだが、隣にあったガルボいちご味(←好物)がいつもよりちょっと安かったから、腹いせに5袋買ってきた(o‘ v‘ o)

それと、午後ティーの微糖アップルピーチティー(^ω^)



「ゼロの焦点」観まんた。

中谷美紀の演技力がすごすぎる…(゜Д゜)
広末は上手いと思ったこと一度もないですが、かわいいからいいですwww
2009.11.21 00:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091118111715
グループ展最終日(・∀・)
今日は友達が見に来てくれるらしいので淋しくないwww


写メは、会期中お世話になった、隣の自販機のコーンスープ。
なんかちょっと甘すぎるんやけど、みんな度々飲んでたな(゜ω゜)

ある日の朝マイティが、コーンスープ買ったらコーヒーが2本ついてきた、と言って騒いでいたwww
一緒に落ちて来たのか、元々取り出し口にあったのかはわからんけど、とにかく買ったスープを取ろうと手を入れたらコーヒーが2本あったらしい。

自演じゃないよ((((;゜д゜)))と言っていたwww
それくれたからどっちでもいいwww
2009.11.18 11:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
グループ展10日目。
日曜5時過ぎ。
外は暗くなり、今日の閉店まで1時間を切った。

平日の退屈も嘘のように土日はたくさんの人が来てくれて、賑やかに過ごすことができた。
我々は充実感に包まれ、ゆるりとした気分でいた。


コツ、
と来訪者の足音。

しゃきっと姿勢を正し、挨拶をするため入口付近へ顔を出した。
「こんにちは(^ω^)……」

「!!!!!!!!!!!」

芳名帳に記入している男性の姿を見て、私は後退りした。
すぐにわかった、すぐにわかった。



む、むむ、む、むら、むむらら、









キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!!



※参考記事
http://mbrsdd.blog113.fc2.com/blog-entry-1065.html
http://mbrsdd.blog113.fc2.com/blog-entry-1073.html




「村岡さんが来てくれたあああああああ!!!!!」

「えっ!」
「ええええっ!!!!!!!」

ばたばたしたりそわそわしたりにやにやしたりし始める3人。
村岡さん、ほんまに来てくれたよ村岡さん!!


「この展のことをネットで検索したら、あなた(みじゅ)のブログが一番最初にヒットしまして、見たら、僕のことが書いてて、来てくれって言われてたから、来ました(・ω・)」


……………ちょwwwwwwwwwwwww

ぎやあああああああああああああああああああああ
それはだめだはずかしすぐるwwwwwwwwww氏ねるwwwwwwwwwww
ワールドワイドウェブこわいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwww


金曜に仕事の締切があったそうで、めちゃくちゃ忙しかったのが一段落したから来られたそうです。
そうとも知らず、来てくれ来てくれ言ってごめんなさいwww




村岡さんは静かにじっくり、みんなの作品を見てくれました。

私の写真に関しては、同じ世界の出来事とは思えないです、と感想をくれました。
「僕はう●ことか撮ってしまうので」
と仰ったので、
「私もう●ことか撮りますが、一緒にやってる2人に迷惑かけるので今回は出してません」
と返事しました。


ポストカードも買ってくれました。
作家さんのポストカード集みたいなのを作ってて、たくさん溜めてるそうです。

私のからは、「造形として面白い」のと「僕の見方に無かった」のを2枚。
maitoのは、「後で作品が思い出せる」2枚。
ナナナちゃんはポストカードがなかったので、実物の額の作品。

頑張ってる県内の制作者を大切に思ってくれてるんだな、と感じた。
上から目線なわけではなくて、さらっと、自然に、そういう心遣い。


村岡さんは私の6年前の個展のこともぼんやり覚えてくれてました。
また6年後DMくれたら見に来る、と約束してくれました。
また6年後に展やらねばwww

最後にみんなで一緒に写真撮らせてもらいました。
が、私とmaitoは笑いを堪えている顔できもいし、ナナナちゃんはレッグウォーマーの上下が左右違ってて恥ずかしいです(←わざとやってて直すの忘れてた)www


村岡さん、お忙しい中本当にありがとうございました!!
2009.11.16 11:44 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091115141431
ちょwwwwwwwwwわたしのオニスズメwwwwww

変態ジャマイカwwwwww
2009.11.15 14:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091114212229
地元にできたROUND1に来てみたら、ボウリングのモニタがナミエPV!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
2009.11.14 21:22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
しょこたんがブログで言ってたQ-pot.の携帯ってコレ!!
http://www.q-pot.jp/special/sh04b/











゜Д(゜)


いいなああああああああああああああああ
ほしいなああああああああああああああああああ

でも今使ってる携帯、まだ2年経ってないからローンが残ってるんよなああああああ…(´・ω;`)
エヴァ携帯みたいに台数限定モデルやから、今予約して買わないともう入手不可能やろうなああああああ…(´・ω;`)

ううううううかわゆすすぐる…きゅーぽっと…(´・ω;`)
2009.11.13 23:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091113223957
展に来てくれた友達、ボーダー柄が壁面と同化しててm9(^д^)プギャー

うで夫妻と言い、兵庫県民は貪欲野郎が多いwww
この子は加古川からわざわざ来てくれました。

新米加古川市民で友達がいないと言っていたので、えりんぎ、仲良くしてあげてください。
くるりが大好きな奥さまです。



今日は期間中で最も来客が少なく、毎日売れていた私のポストカードが1枚も売れなかった(´・ω・`)
友人知人でまだまだ来てくれてない人もたくさんいるしなぁ。
村岡さんも来てくれんなぁ…www

土日、みんな来てくれるといいな。


日々何かしらの差し入れを頂いてます。
ありがとうござる(´ω`人)
着実に太ってると思いますwww


大阪から越してこられた初老のご婦人が、高知空港近くで撮った私の写真を見て、
「この空色は、38年前に高知空港で初めて見た高知の空と同じ青色です」
と仰ったのが、泣きそうなくらい嬉しかった。
2009.11.13 22:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091110001655
この午後ティーうます!(゜∀゜)
微糖アップルピーチティー(´∀`)

ベリー系の次にりんご味ともも味が好きなんだ(´∀`)

ちょうどいい甘さで飽きないし、低カロリーがステキ!
一気にごくごく飲み干しても35kcalだぜ(゜∀゜)



風邪、扁桃腺が痛くなってきた。
気ぃ抜いたら発熱するから見ない振りする((((´ω`))))
2009.11.10 00:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日はグループ展は休み。
会場であるカフェ兼ギャラリーが定休日なので。

昨夜は久々にがっつり寝た。
起きてトイレ行ったら排尿が止まらんかったwww

5日間くらい連日午前4時就寝やったので、昨日の帰りは半分意識がなかった。
車でたった15分の帰り道なのに。
無事で何より(´ω`)



グループ展、それぞれの友達が見にきてくれるのは嬉しい。
嬉しい、けど、一緒にやってる他二人の作品も、なるべく見てほしい。
そりゃあお客さんの都合もあるし、強制じゃないんやけど。

音楽やってて対バンでライブやったりする人はわかると思うんやけど、自分の誘った友人知人が自分らの出番だけ見に来て帰るってのは、すごく嫌やんね。
お互いがあまり親しくない、単純に寄せ集めのメンバーやったらまた違うやろうけど、自分の友達であるあの子が選んだメンバー、ってのは興味ないですか?


ライブとかの音楽は「時間」を重視する作品であって、鑑賞するためには事前に決められた一定の時間を満たさんといかんよね。
サビだけやってくださいとか早送りしてくださいとか言って、自分ではコントロールできない問題。
だから対バンとかになるとどうしてもお目当てだけ見て帰る、てことが発生してしまう。
そこは悲しいし勿体ないけど仕方ない。

でも、絵とか写真とかは「空間」を重視する作品だから、計算上は場所さえあれば一斉に鑑賞することが可能。
見て回って感じるためには時間が必要だけど、それは自分でコントロールできるよね。
10分でひとつしか見ないのも10分で全部見るのもできる。


表現するって、根っこは自己愛やと思うんよね。
やから褒められたり興味持ってもらえたりしたいはずなんよ。
そうされて嫌がることはまずないと思うんよ。

やから今回の私らのグループ展に限らず、今後誰かがどこかで何かやる時は、一緒にやってるメンバーくらいはせめて、見てやって感想を持ってやってくれまいかということです。

これでアートは重いとか取っ付きにくいとかって敬遠されたら悲しいけど。
そんな気難しいものじゃなくて、ただ、あからさまに自分の友達以外は知りません興味ないです、みたいな態度はやめてほしいなと。

ここが読める人たちには知ってほしかったから、書いてみた。



風邪ひいたっぽくて喉が痛い(´・ω;`)
2009.11.09 16:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
グループ展3日目。

昨日は来客数が非常に少なく残念だったが、今日土曜日は世間的な休日ということもあり、ぽつぽつではあったが絶えず人がいた。

今回の会場は狭いので、私たち出展者3人が常に場内にいると、お客さんが2~3人入ってきただけでそれなりの圧迫感が生まれる。
その所為で見づらくなりゆっくりしてもらえなくなるのは申し訳ないので、私たちは時々席を外すようにしている。



昼下がり。
私は入口付近でぼーっと前の道路を眺めていた。

彼は余りにも突然やってきた。

彼だと認識できたのが先だったか、静止しようと動き出したのが先だったのかはわからない。
ただ、反射的に呼び止めたのは事実だ。


「 ち ょ w w w w w w 」


彼は見向きもせず場内に入る。

「ちょ、ちょwwwwww何で来たんやwwwwwwwww」

「何でって、見に来てん」



この世で一番大切なものは「笑い」。
――あの時、その先には確かに笑いがあったんだ。俺はそれを拾いに行っただけのこと。――


兵庫県は西宮より第1使徒・うでほっそり氏ご来場でありますwwwwwwww


「音子ちゃんは?」
「後から来る」


遅れることウン時間、第2使徒・うで音子氏もご来場(゜∀゜)

「やっと着いたー、道迷ったwwwwww」


----------------------


ありがとう!
遠い所ほんまありがとう!

行かれへんけど頑張って!って音子ちゃんが言ってたの、さすがに本気で捉えてたわwww
まさかのフリwww



ほっそりんはゆっくりしすぎるほどゆっくりし、音子ちゃんはとんぼ返りすぎるほどのとんぼ返りwww
でもふたりともしっかり3人の作品を見てくれました(´ω`)

閉場直前には音子ちゃんの粋な計らいで、展に来られなかった関西のしょこ友さんのために急遽、ネットショップ開店!
私が会場で販売してるポストカードを写メって、みんなに買って来てほしいやつを募ってくれたのでした(´・ω;`)
やさしす(´・ω;`)まりがたす(´・ω;`)

そして音子ちゃん&ほっそりんは、全種類買ってくれたよ(´・ω;`)
ほしいやつ選んだだけや、てwww貪欲www


あと、ふたりからのお土産で、赤福キターーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーー!!!!!

こないだ萩たんとこしあんラブって言ってたのを覚えてくれてた!
たまらん!赤福たまらん(´д`*)


ほっそりんは、今回じっくり喋ってて気付いたんやけど、中高の時にずっと数学を教えてくれてた理系の友達に雰囲気が似てる。
いや、理系で男子で仲良い友達がその子しかおらんから参考にならんのやけど。

先月は音子ちゃんと一日遊べたし、うで夫妻にはとても懇意にしてもらって嬉しい限りです。
よく考えたら3ヵ月連続で遊んでるジャマイカwww



最後に。

展に来られなかったみんなの気持ちもしっかり受け取ってます!
みんな来たかったに違いないと思い込んで頑張ってますwww
ほんとうにありがとうありがとう。
2009.11.07 23:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
20091105125840
グループ展、初日!(・∀・)

遂に始まってしまったったらったー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
緊張と空腹と寝不足でゲロしそうwww

早くも、久し振りな友達が来てくれた(´∀`)
そしていつもの写真の先生も!

先生、写真教室の生徒さんに見せるって言って、ポストカード4枚も買ってくれたよ(つД`)・゜・。
お世話になってるからお金いいですって言ったのに、払う!って言ってくれたよ(´;ω;`)

やっぱり展は面白い(^ω^)
定期的にやるべきやなー。
2009.11.05 12:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091104233321
自分のアホさに呆れた…!

昨日プリンタのインクが切れて作業を中断せざるを得なくなったポストカードづくりね。
今日無事インクも買って、搬入も終わって帰ってきたら。

肝心のプリント途中のポストカードを会場に忘れてきたことに気付いたwwwwww

なんだこの詰めの甘さは!(ノ∀`)・゜・。
びっくりするわ!(ノ∀`)・゜・。

写真の面だけプリント済んでて、宛名面の方のデザインができてないんよ。
まあ、でもどうせ、「post card」て文字と、自分の名前をコピーライトとして入れるだけのつもりやったから、もう明日会場の隅でせこせこと手書きするわ(ノ∀`)
ある意味サイン入りでお得なんジャマイカ?

…超絶自分乙!!!!



なもんで今は、買ってくれたポストカードに一緒につけるお礼カードづくり。
名刺の裏にオサレなマスキングテープで地道に貼りつけてます。

このお礼カードも、1枚1枚地道にカッターで切ってるよ^^
時間がかかるよ^^



壁に飾ったメインの額入り写真も、販売することにした!
思い切って踏み切る!
生まれて初めて自分の写真を売るよ((((´ω`;))))

しかし一体何を基準にいくらの値をつければいいのか、全く見当がつかん。



あーあああーなんか緊張してきたー((((´ω`))))
明日やでー明日からやでしかしー((((´ω`))))

そもそも人は来るのか?
写真見てくれるのか?
そして村岡さんは来るのか?www

過去にやってきたどの展覧会よりも一番緊張しておる((((´ω`))))
カメラマン経験者がこの程度かと思われないかどうかがプレッシャー((((´ω`))))

でも今更気にしてもしかたないな…!
2009.11.04 23:33 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日グループ展搬入日!!

今更ながら買い忘れたものがまだあった(ノ∀`)


今やってること。
私の好きな用紙のハガキサイズが店に置いてなかったから、A4を地道にカットしてます(ノ∀`)

カッターと定規、恐ろしく時間がかかるwww

裁断機が欲しい。
でも刃を研ぐのが自分じゃできんから、欠けたら終わりなんよなー。


ポストカードの販売をしてみようかと思うんだが、売れるのか売れんのかさっぱり見当がつかんから、一体どれだけ用意したらいいのかもさっぱり。



展のDMが足りんなったので、友達にはDMの画像を添付したメールで案内を送った。
せっかくの機会なのをいいことに、超絶音信不通の小中高時代の友達にもガンガン送り付けたら、数人はメアドが変わってて届かなかった(;∀;)
しかし数人は返信が来た(つД`)・゜・。

県外に行った人、結婚した人、再び学校に行き始めた人。
行けそうになくてごめんって言ってくれた人、私に会いたいから見に行くと言ってくれた人。

世界は続いてた。繋がってた。
嬉しかった(´ω`)
2009.11.03 21:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
あうああわわわ

しょこたんが土佐弁…(゜∀゜)

ギザカワユス!ウレシス!

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10379420100.html
2009.11.03 14:49 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
む、む、村岡さん宛てにDM書いた…((((゜∀゜;))))

http://mbrsdd.blog113.fc2.com/blog-entry-1044.html


住所変わってないかな…、ちゃんと届くかな…。
そして来てくれるかな…((((゜∀゜;))))

明日、投函するぞ…!


ほんまにファンすぎて緊張する…((((゜∀゜;))))
ゲロしそう…((((゜∀゜;))))

月末のサイン会も行くんだ…!
2009.11.02 04:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091102001727
しばらくなかった物欲がーーーあぁぁーーーうぅぅーーー(´_`;)

スニーカーが欲しい!
あと4足くらい欲しいスニーカーがある!

スニーカー変形のブーツはいいよねー。
ざくざく歩いても足痛くならんもんねー。




ところで。

TMRのイヤーカウントダウンライブ略して嫌缶、12/6昼の部、無事チケゲッツしました!!(´∀`)

嫌缶を制する者だけが今年を制する!
もう覚悟を決めちゃぁって~www

初Zepp!
初スタンディング!
ちびっこなので埋もれること必至!www


ちなみに6日、夜は岡山でオウガのライブもあるんよなー。
岡山に宿があったら行きたかった(´・ω・`)


あと、ビグバンオフは5日にあるんかな(゜ω゜)

ないならないで、京都のみやこ音楽祭・昼の部に行こうかと思ったり思わなかったり…。
民生が出るんよなー。
しかもソロで(゜ω゜)

夜に京都での披露宴に出席するから、ちょうどいいんジャマイカと思ったり思わなかったり。
2009.11.02 00:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
グループ展までもう4日しかない((((゜∀゜;))))


しょこ武道館終わってから、やっと本気出しましたwww
遅いね!知ってるよ!
しかし短期集中型の私はいつもこんなもんだぜ!


今日は展示用の額を買い込んだ。
駐車場のない商店街に行かなくちゃならんかったから自転車で出掛けたんだが、結果的に9コも額を買ってしまい、ガラスやから予想以上に重くて、自転車ふらふらなって危なかった(ノ∀`)

そのくせ自重もせずスニーカー買ってしまって、嵩張るったらありゃしねえwww
でもプリント用紙買ってくるの忘れたwww



やっぱ、いいテンションで制作に浸っている時は幸せです。


昔やった個展の芳名帳引っ張り出したら、大学の時に仲間内でやった校内グループ展の感想ノートが一緒に出てきた。
(みじんこ諸君、みじんこ展の感想ノートはウチに保管されてますよ。)

わたし、自分の写真を他人に見せるの、いつからこんなに脅えるようになったんやろな。
この頃はもっと伸び伸びやってたな。
あんなのでもみんな褒めてくれてたんやな。
コール&レスポンスが身近にあって、よく考えると恵まれた環境やったんかもな。

頭でっかちは良くない。
もっと楽しまないと損だ。



自称フォトグラファーの名刺も届いた!(゜∀゜)

maitoの名刺のデザインもサポートしたんだが、正直maitoの方が出来がいいwww
やっぱり私はバンドマン体質ですwww
意見をすり合わせた方が仕上がりに納得いく。
2009.11.01 00:46 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
