豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の記事、完全身内ネタに走ってごめんなさい。
しかし書かずにはいられなかった。

わかる人にはわかる。
とりあえず大爆笑です。



http://moetti.uijin.com/










w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
2009.10.30 23:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
20091028204553
20091028204551
とある道の駅にて。

女性トイレ内にめっちゃ西日が差し込んでたんやけど、内部に併設されてる男の子用便器にちょうど陽が当たってて、なんかものすごい物かのように輝いてたから噴いたwww
2009.10.28 20:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026234158
腸貪欲グミ、「咀嚼が…www」て言ってたのが実感できた。

今食べてみたが、確かに固いwww
2009.10.26 23:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026224311
20091026224309
>グレーのカーディガン好きやな

ていうかこれ、この曲の衣装なのか(ノ∀`)

シングル3枚溜まったから、アルバムももうすぐなんやろな。


ありがとうしょこたん!(^ω^)
これからもよろしくね。
2009.10.26 22:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026223821
しょこたんこの後も休みないんかー(´・ω・`)
やっぱちょっと働かされすぎやで…。

なかたさんのバッカルコーンやばいwwwwwwwww
真顔wwwwwwwww


武道館DVD、1/20!(゜∀゜)
しかし6300円は高い(ノ∀`)
2009.10.26 22:38 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026222008
しょこたんきもいwwwwwwほんときもいwwwwww
いちかわさんもきもいwwwwww

かみやまさんなんかこわいwww
口調が偉そう(ノ∀`)


ありえPV、ほんまどうなるんやろ。
DVD収録されてなくてショボンやったな。
2009.10.26 22:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026221352
どうでもいいけど、しょこたんこのグレーのカーディガン好きやねwww

ポプコンとグミまだ食べてないや(ノ∀`)
2009.10.26 22:13 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026221023
一昨日のことなのか…。
ほんまに一昨日にあったんやなぁ…。
夢じゃない、夢じゃないんだ…!

しかし未だに実感が湧かないんだが(ノ∀`)www


しょこたんありがとう。
2009.10.26 22:10 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026214903
わたししょこたんにめっちゃ名前を呼ばれてるwwwwww

初々しいマネージャーさんやなあ(´ω`)
かみやまさんも昔はこんなんやったよなwww
2009.10.26 21:49 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026214011
握手会、みんな晒されすぐるwwwwww

ポケウォーカーの振り付けの話出たねー(^ω^)
2009.10.26 21:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026213826
あwwwほwwwやwww

かみやまさんも相当忙しいやろうに、付き合ったり別れたりしてたんやなあ。
なんたる貪欲。
2009.10.26 21:38 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026213322
デイビットーーーーーー!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

そのFAXの日本語、一人で書いたんかな!(゜∀゜)
ほんまに全然喋れてなかったのに、ほんまに上達したなあ!
2009.10.26 21:33 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026212504
ツアーグッズの雨具www
みんな思ってるよねwww
レインコートとビニ傘ほしいwww


桂子のサービス精神の旺盛さには感服した。
寿命が伸びたー(゜∀゜)www
2009.10.26 21:25 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091026211621
やっとつながったー(゜∀゜)

もつかれしょこたん!
血豆www
私は両膝にアザがwww
2009.10.26 21:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
しょこたん初の武道館で「ありがとうの笑顔」と涙
http://natalie.mu/news/show/id/22882


ナタリーたん仕事早い!
私のレポはいつになるやらわからんので、先に張り付けときます(ノ∀`)

記事のセトリ、最後の空色にちゃんと「(サプライズ)」って書いてくれてるのが嬉しい(´ω`)

あと、サイドの
>しょこたんの母、桂子は
(中略)
>客席の「桂子」コールにスカートをたくし上げて応戦していた。
て書かれてあるとこに噴いたwwwwwww


いやしかし楽しかったね!(^ω^)
しょこたんはツアーより単発の方がいいライブすると思うwww

釣られてくれたしずっこ&あやっこもありがとう。
嵐コンのお返しができたかな。
2009.10.25 23:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
高知空港なう!(・∀・)

ナナナちゃんと一緒に、しょこたん武道館参戦してきます!

今回わたし事前に騒いでなかったやろー。
実生活でもほんまに騒いでなかったんです。
全く実感が湧いてなかったからwww

なもんで、昨日夕方から本格的に準備し始めて、寝たの朝4時とか(ノ∀`)

絶賛寝不足中です。
マジカルツアーの時みたいに、バラードで寝ないように頑張りますwww



では現地でお会いできる皆様、よろしくね(^ω^)
2009.10.24 10:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
フルカワミキ移籍第1弾シングルは初音ミクの名曲カバー
http://natalie.mu/news/show/id/22717


コメント数がパねえ!!wwwwwwwwwww
どんだけ釣られてるんだwwwわたしもやけどwww

みっくみくはボカロの中では一番好きですが詳しくないので、今初めてサイハテ聴いたんやけど。
前に民生がイエモンのLOVE LOVE SHOWカバーするってネタ書いた時、脳内変換できるって言ったのと同じく、これもばっちりミキちゃんに変換できたわ(ノ∀`)

私の友達にはスパカスキー多かったと思うんやけど、みんなどうやろな。
且つみっくみくスキーのりーくんは釣られるんじゃないでしょうかwww


2009.10.22 19:30 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091022022505
【前回のあおすじ】
充実した無職の出来事をありのままに話しているだけ。


-


16:00。

繁華街の大通りから2本裏手の道。
近くには古いラブホ。
とある寂れた雑居ビルの3階。

覚悟を決め、入ることにした。

そこは初めて来た小さなカフェ。
写真がメインのギャラリーも兼ねているところ。

ずっと気になっていたお店。
最近、どうしても行きたい理由ができたお店。


ドアが開きっぱなしの入口をくぐる。
ジャズと共に奥から「いらっしゃいませ」の声。
緊張でそちらを振り向くことができなかった。

今日はクラシックカメラで撮った写真の展示をやっている。
小さいけど、品のいい額に収められたモノクロ写真。
いくつかのキャプションはマスターの名前だった。

奥にいる店の男性は、年配の男性客と2人で映画や写真の話を楽しそうにしている。
得意の盗み聞きをしながら、壁の写真やテーブルのクラシックカメラをゆっくり観て回る。

お客が店員をマスターの名前で呼ぶ。
あの人がマスターだと確信する。


たくさん平置きされたDMやフリーペーパーを立ち読みしていると、たった一人いたそのお客は帰っていった。
マスターが黙々とコーヒーカップを片付ける気配を背中で感じる。
今がチャンスなんだが、踏み切れない。

もたもたしているとすぐ、別のお客がやってきた。
カウンターに座ったこの男性は、マスターとは随分親しそうだ。
映画の話以外に、執事カフェを作らないかと持ち掛けたり、マスターが以前勤めていたカフェの名前を口にしたり。

完全にタイミングを失ったが、このまま帰るわけにはいかないので、暫く居座ることにした。


本棚からかわいい画風のマンガを手に取り、席につく。

マスターがメニューを持ってきてくれる。
ここでやっと顔を見ることができた。
間違いない、あの人だ。

豆乳のカフェオレを注文し、マンガを読み始める。
この本、適当に選んだ割にはツボを突かれまくった。
ベトナム戦争が題材の「ディエンビエンフー」。
本当にかわいらしいキャラと、残虐で残酷なシーン。

本来の目的も忘れ永らく読み耽っていると、お客が増えた。
この男性客もカウンターに座り、マスターと親しく話している。

マンガも1冊読み終え、カフェオレもなくなった。
17:30。


ご馳走様でした、とカウンターに向かう。
お客二人の間に立ち、支払いを済ませる。
マスターが頭を下げる。


「…あの!Sさん!((((゜д゜))))」


きょとんとするマスター。


「私、みじゅと申します。覚えてくれてますでしょうか…(゜ω゜;)」

「……?(゜ω゜)」

「もう大分前に、5・6年前にご挨拶させてもらったことがあって…((((゜д゜;))))」

「…あ、写真をやってらした!(゜ω゜)」

「そうです(・∀・)岡山でHさんに紹介していただいて…」

「岡山の大学に行かれてた!(・∀・)」

「そうですそうです(゜∀゜)ご無沙汰してしまいました」

「いやいやこちらこそ!こんな奥まった店にようこそお越しくださいましたm(_ _)m」



てなわけで。
ここのマスターは、5・6年前に、岡山でギャラリーのオーナーをやってる洋画家の先輩に紹介してもらった方なのでした。

当時マスターは、高知の芸術家が溜まる老舗カフェに勤めてて、その界隈の方々と交流があったり、ご自身も制作をされてました。

それで私の卒業制作展にも来てくれたりしたのですが、にも関わらず、その頃に数回会ったっきり交流が途絶えてしまっていたのです。
なぜなら、その老舗カフェが閉店してしまい、マスターの行方がわからなくなったという。

私ももっと密に交流してたらよかったんですが、人付き合いというものが今以上にわかってなかったとか、無職だったりフリーターだったり就職したりでバタバタしてたとか、老舗だから若造すぎて行きづらいとか、なんかそんなことで疎かにしてたら、いつの間にか閉店してたとか。

今のこのお店のことはオープン時から知ってたし、写真メインの展示をやってるってことで気にしてたんですが、何せ場所がわかりづらくて(ノ∀`)
歩いてて見つかるようなお店じゃないし、そもそも周囲が冒頭のような環境やしwww
用がなければじっくり歩いたりしないもの(ノ∀`)

それが最近、ふと何かでお店の記事見つけて、あの店かー(゜ω゜)と読んでたら、老舗カフェとマスターの名前が!
ここにいたのかー!(゜Д゜)


気になってた店

行方知れずの元スタッフ

来月のグループ展

となれば、会いに行くしかないやろう!((((゜∀゜))))



「あの、実はですね、来月グループ展やるんです(゜ω゜)」

「そうなんですか(・∀・)」

「それで、よかったら…、DMお持ちしても構いませんか?(゜ω゜;)」

「是非是非!(・∀・)僕も写真やるので楽しみにしてます」



よかったー、勇気出して行ってほんまよかった(´д`)
めっちゃ緊張したけど頑張った!わたし乙!




帰り、レディースデイやから映画観た。
「ディア・ドクター」。

よかった。
西川美和さん、やっぱいいもん作るな(´ω`)
余さんの演技も好き(´ω`)
2009.10.22 02:25 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091022002323
【前回のあおすじ】
充実した無職の出来事をありのままに話しているだけ。


-


お昼後、先生たちは再び展覧会場へ戻ると言うので、別の展が観たかった私はここでさよなら。
一人で同じ建物内の別の会場に行く。

その展とは「きんこん・がじゅまる博」。

高知新聞で「きんこん土佐日記」という地方色豊かな4コママンガを連載している高知のマンガ家・村岡マサヒロさんと、琉球新聞で同じく「がじゅまるファミリー」を連載中の沖縄のマンガ家・ももココロさんの二人展。
以前から私は村岡さんの大ファンなのであります。


実は、私の大学卒業時の個展にうっかり村岡さんが来てくれたことがありまして、その時私は興奮のあまりキモい感じで話し掛けたのでありました(ノ∀`)
それで村岡さんに顔を覚えてもらって、その後の村岡さんの個展で、あ、以前はどうも、みたいなやりとりが行われたことがあったんですが、多分もう忘れられてるやろなー。

そういやあの時、次また個展やる時DM送らせてもらっていいですかハァハァ(´д`)、と尋ねたら、いいですよ(゜ω゜;)、と言ってもらってたんやった。

送 ろ う か な w w w


閑話休題。

それでその二人展なんだが、予想以上に面白くて、1フロアのそんなに広くない会場なのに、気付いたら2時間滞在していた。
がじゅまるの方は初めて見たけど、チラシとかで見てた感じより随分面白かったので、きんこん並みに見入ってしまった。

特に、戦争とか平和に関するネタに思うところがあった。
4コマやからキツいイメージは全くないんやけど、やっぱり今でも生活の隣にそういうものがある地域の人の言葉は、どういう形であれ影響力があるよね。
数年前の終戦記念日に広島の平和記念公園行った時は、展示観て朝から本気で泣いてたし、長崎の友達がちょこっと戦争のこと話した時も、短い言葉やったけど重かった。


全っ然お客さんがいなかったので、めっちゃ満喫できてニヤニヤ(・∀・)



2009.10.22 00:23 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091021233647
今日はなんだかサブカルチャーな方面がギザ充実した日でした。
楽しかったので、長いけどありのまま今日起こったことを話すぜ!



10:00。

私が落選した作品展の会場に行く。
8月のエジプト旅行の主催者だったご夫妻が帰郷していたので、せっかくだから会いませんかと連絡をもらっていたのです。

会場でご夫妻と、一緒にエジプトも行って且つお世話になってる写真の先生と合流。
先生の解説付きで、4人で写真部門の入選作品を観て回った。

私の作品は、公募展だからってちょっと構えすぎてたかもしれんなあ。
先生の話聞いたり入選作品観たりして、そう思った。
来月のグループ展はもっとリラックスできたらいいな。


先生は高知ではかなり有名人で顔が広いので、一緒に回ってる間にいろんな人に声を掛けられたり、逆に見つけて声を掛けたりする。

ちらっとグラフィックデザイン部門を観てた時、先生が鑑賞してた女性に声を掛けた。
彼女はグラフィックデザインの入選者で、先生が大学で写真を教えてた時の教え子で、当時から今でもすごく親しくしている方だそうな。

同年代かと思いきや、15年くらい前の卒業生だよ、と。
……30後半!?(゜Д゜)若っ!!(゜Д゜)

後でみんなでお昼を食べよう、と先生が誘ってくれた。


帰京の飛行機の時間が…ということで、ご夫妻はさよなら。
先生と私は、階下のレストランへ移動。
おごってあげるよと言われニヤニヤ(・∀・)

先にランチをいただいてると、さっきの教え子さんとお友達が登場。
4人でテーブルを囲む。


教え子さんは昔東京で服飾の仕事をしていて、超大御所の事務所で働いていたそう。
基本は服飾なんだが、写真やイラストも嗜む才女。
今年二科展にも入選したんだと(゜Д゜)

5年くらい前に帰郷して、高知の東部の街でカフェをやっていると言い、先生がつぶやいたお店の名前が…

アッー!わたしその店行ったことある!(゜∀゜)
お店の名刺をどこかで見つけて、それがとてもステキやったからわざわざ行ったんよ!(゜∀゜)

ぉおおすげい!
あのお店のオーナーさんやったんかぁ!
そういや店内に作品飾ってあったなあ!

ということで一気に高まるわたし((((゜∀゜))))
もっと親しくなりたいなと思ったから、またお店遊びに行きます!て約束した。
近い内に行って、グループ展のDM渡したい。



2009.10.21 23:36 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091020134544
学生時代によく行ってた画材屋に行った。
紙ねんどを買った。

もひとつ文具屋の画材コーナーに行った。
カッティングマットと紙パレットとマスキングテープを買った。

締めにホームセンター行った。
買わんかったけどベニヤ板を物色した。

全体的に高まりすぎて電器屋まで行く勢いだった。


切実にアトリエが欲しい。
アトリエっちゅうか、美術室と技術室と暗室とPC室がほしい。
汚しても気にならん部屋がほしい。

画材屋さんみたいに、壁一面に絵の具並べたいなあ。
2009.10.20 13:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |





突然ですが、展覧会のお知らせです!


この度、中高の美術部で一緒だった友達と3人で、グループ展をやることになりました。
個人的には展覧会は、大学卒業時の個展以来5年9ヵ月振りです。
めっちゃ楽しみです。

私はオーソドックスな写真の展示で、他2人のは、水彩イラスト、天然石アクセサリー、鉛筆イラスト、切り絵、とバラエティーに富んでます。

小さなスペースですが全力でカオス空間を作りますので、お時間のある方はどうぞお越し下さいませ。

ギャラリーの入場は無料です。
駐車場はありませんので、近隣の駐車場をご利用くだされ。


ちなみに私は基本的にギャラリーに常駐しております。
カフェが併設されてますので、更にお時間のある方は“僕と握手!”ならぬ私とお茶!(・∀・)
手打ち蕎麦とおにぎりのランチもおいしいよ(^ω^)


---------------------------

kauppa torip《カウッパトリップ》

2009.11.5(木)~11.18(水)
10:00~18:00
月曜休廊、最終日17:00まで

Cafe & Gallary Pool
高知市秦南町1-8-14
2009.10.20 02:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
森ガール必携、スウィートポップス満載の草食系男子コンピ
http://natalie.mu/news/show/id/22504


この表題ないわwwwwwwwww
と腹の底から思ってたら、コメント欄も同感の人ばっかで噴いたwww
知ってる限りでいうけど、キリンジもカジヒデキも全く草食系やないやろwww

ついに「森ガール」も「草食系男子」も「(笑)」がつく対象になったようです\(^o^)/
2009.10.18 10:03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


店員のおばちゃんは尻尾が見えてたよ。
2009.10.16 10:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091016000653
乾燥の季節がやって参りましたので、奮発して買っちった(´ω`)

ボディショップのボディスクラブとボディバター(´ω`)
チェリーの匂い(´ω`)


私は超絶乾燥肌なので、本当はマンゴーが一番保湿効果高いらしいんだが、チェリーの匂いが一番好やから、マンゴー勧められたけど押し切ったwww

まだ秋口やからいいよねー(´ω`)
どうしようもなくなったらマンゴー買うわwww


昔ストロベリー使ってたんやけど、チェリーの方がもうちょい爽やかな匂いでよろしい(´ω`)
ストロベリーやと甘々なんよな。


あああああたまらん(´ω`)
いい匂い(´ω`)
嗅ぎすぎて鼻からボディバターそのものを吸い込んでしまいそうになる(´ω`)



余談ですが、踵は全くトゥルトゥルになりませんでしたwww
2009.10.16 00:06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
12/5、京都で友達の披露宴があるんだが。

なのでついでに12/6のサケロックライブ@大阪に行こうかと思ってたのに、こないだの一般発売でチケが取れなかったというorz
2デイズもあるのに…(´;ω;`)

思ってた以上にサケロックは人気だったようです。



そんな感じでショボーンなってたんですが、このイタズラ、殿下の仕業だったに違いない…





T
M
R





12/5

12/6




キターーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーー!!!!!!!


これは西が「オレの方来いや」って言ってるんですよねそうですよね(゜∀゜)!!!









(`ω´)



わあああああああ初イヤカン!!
TMRの箱ライブも初!!
チケ取れるかなあああああ、てゆうか取る!!取ってやんよ!!(`ω´)

6日は2回公演やって!
どっちが空いてるんかなあ。
1Fと2Fも、どっちがいいかなあ。



--------------------

T.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '09
LIVE REVOLUTION REMIX Vlll

12月5日(土) 大阪・Zepp Osaka
(開場 17:00 / 開演 18:00)

12月6日(日) 大阪・Zepp Osaka [1st.]
(開場 13:00 / 開演 14:00)

12月6日(日) 大阪・Zepp Osaka [2nd.]
(開場 17:00 / 開演 18:00)
2009.10.15 21:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




10/10 修旅2日目・前編
・嵐山散策
(音子ちゃん、なつみさん、ゆづき)



泊まらせてもらってた友・ゆづきの仕事が急遽休みになったので、ゆづきも誘って嵐山に。

なつみさん初対面。
すごく話しやすくて楽しいお嬢さんでした。

音子ちゃんと遊ぶのがこなれてきた。

音子ちゃんオススメの時雨殿で全員高まる。
さすが任天堂の国!
伝統とハイテクの融合すげい!(゜∀゜)
百人一首ほとんど知らない私でもすごく楽しめた。

競技カルタ部出身のなつみさんが活躍しまくり。
競技カルタやりたい。
シブイ。

京都市内を俯瞰して遊ぶやつで、ちゃっかり任天堂が登録されてあったwww

お昼は私の一言でカレーに。
京野菜カレーを食べた。
ギザウマス。
デザートのアイス抹茶と抹茶大福もギザウマス。

天龍寺の庭園を観察。
和む。

ほうじ茶とさつまいものソフトクリームを食べた。
ギザウマス。

そして阪急で大阪へ。

ゆづきとゆっくり遊べてほんとよかった。
音子ちゃん、なつみさん、仲良くしてくれてありがとう。
2009.10.14 19:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
20091014094032
20091014094030
10/9 修旅1日目

・伏見稲荷、水路閣の観光
(萩たん、りえちゃむさん)

・あかねちゃんの帰国を祝う会@京都サイゼリヤ
(あかねちゃん、シンちゃん、音子ちゃん、ほっそりん、あやねちゃん、めぐゃんちゃん、ひなたん、沙夜たん、マルさん)



昼間の観光は超絶萌えた。

伏見稲荷は予想以上に時間がかかって、全部回れなかった。
リベンジせねば。

伏見で時間食ったから、水路閣に着いたのは日没後だった。
リベンジせねば。

りえちゃむさんのスピードレーシングの話がとてつもなくおかしかった。



あかね会も楽しかった。

シンちゃんにはすごくお世話になった。
病み上がりの体で貪欲に笑いを繰り出してくれた。

マルさん来られてよかった。

みんなでポケモントークした。
ポケウォーカーの効率的な歩数加算方法を教わった。

あかねちゃんはリチャード。
2009.10.14 09:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091012154533
パフュームライブの感想を書きたいのですが、価値観の違いで辛口になってしまうことをご容赦ください。
否定しているわけではないんですよ。







ライブ、面白かったけど疲れた(ノ∀`)www
まさかの4時間弱公演www

内、半分がMCwww
あ~ちゃん喋りすぎやろ(^ω^;)
ちょいちょい面白かったけど、少なからずイラっときたよwww

箱ライブとかやったら、座席なくて氏ぬんジャマイカなwww



・客層

予想外にヲタヲタしくなかった。
コスは少ないし、撃ってる人もいなかった(´・ω・`)
2つ隣のギャルが振付け全曲完璧にマスターしてて、踊るか号泣するかしかしてなかった。



・ライブ
当たり前だが、ステージに楽器がないことに驚いた。
これじゃカラオケと変わらんのじゃない?
私は、CDの再現は求めてないんよな。

ライブならではの音のナマ感を求める私には少し物足りなかった。
これこそ、本人たちが見えんと意味ない現場だよなあ。

自分なりの楽しみ方が最後までよく掴めなかった。
メンバーの名前をコールするところだけは全力を出した。

重低音が効きすぎてて、スピーカーに近かった右耳がおかしくなった(ノ∀`)

演出はめっちゃかっこよかった。
私の好きなエレクトロワールド、セブンスヘブン、パーフェクトスターパーフェクトスタイルやってくれたから高まった(゜∀゜)
もう思い残すことはないwww



・メンバー

のっちの脚けしからん!!!!!!
最初の衣装で七分丈パンツやったから激しくがっかりしたんだが、衣装替えて露出キターーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーー!!!
かしゆか派やけど脚だけは断然のっち!(`・ω・´)

かしゆかはスカートが短すぎてハラハラしたwww
2009.10.12 15:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20091010104156
6人目以降のメンバーは、嵐山に行ったらたくさんいます。
2009.10.10 10:41 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
