豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090831222733
今度こそ本当に夏終了(´;ω;`)

また来年も楽しい夏でありますように!
またフェス行きたい(・∀・)
2009.08.31 22:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ハルミン通り(゜∀゜)

※ハルミンと本文は関係ありません。



みなさん、エジプトからのエアメールは無事届きましたでしょうか。
離島のウチに届いたので、本州のみなさん家にも既に届いたんジャマイカと思ってます。
乱筆乱文で申し訳ない感じの手紙でしたが、もらってくれてありがとうでした!

そしてエジプトの郵便屋さんありがとう(・∀・)
2009.08.31 01:03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




SLSは気球に乗れたりカヤックに乗れたりしたんだが、どちらも早々に券が完売で乗れず(´・ω・`)

ユニコーンのグッズの列も長蛇で、1時間くらい並びました。
フラカンの売場では、当たり前のようにマエさんが売り子してたwww
で、みほいが去年RSRで買ったジャージがまだ売っていたwww

マエさんやフジの金沢くんは気球乗ったようです。
裏山鹿ー(´д`)
2009.08.28 15:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

次はおまちかねユニコーン!!(゜∀゜)
すし詰め状態でみんな待ってんだが…











w
w
w


みんなも私も必死すぐるwwwwwwwww
2009.08.28 14:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |





今年の夏フェスも一発目はフラカン!

そして先程フジファブリック、あほみたいに楽しかった!!!
2009.08.28 14:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |

よく晴れたー。
今日は真夏日になるそうだ。

SWEET LOVE SHOWER 2009、いよいよ行ってきます!(´∀`)
2009.08.28 06:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |











!!


園内広すぎる(´д`)
やっと見つけられた(´д`)



この食べたデザートは「ちび太の白いフローズン」。
ソフトクリームの下は、凍ったカットフルーツやった。
口内が痛くなったwww

園内スタッフが恋活メニューを周知してなくて、正しい恋活メニュー名で注文すると戸惑われるwwwwww



恋活フレームのプリクラ機の横は、ガチでキッスしているアベックのポラロイドが何百枚も壁に貼られてた…(´ω`;)
2009.08.27 18:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

足反対やったwww


銀座の赤塚不二夫展キター(゜∀゜)

しょこたんのスタンド花があった(^ω^)
しょこたん、シェーの写真やなくてイラスト描けばよかったのにー。
2009.08.27 12:10 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |

盛られすぎコーヒーフロートwwwwwwwwwワロタwww

でも私も頼んでみたくなったwww
2009.08.27 04:54 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |







ヽ(*´∀`*)ノ



普通のうちわのサイズやからちょっとしょぼいかもしれんけど、思ってたより満足のいくものができたー(^ω^)
わたし乙!!

「嵐」の文字が顔になってて、髪に花の飾りつけてるみたいになってるのがお気に入り(^ω^)



さあ、起床時刻まであと1時間ちょっと。
SLSで履くカーゴパンツのボタンが取れてるから縫い付けます。
2009.08.27 04:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090827033013
ゴールが見えてきた!(゜∀゜)
あと2時間!がんばれわたし!

しかし雨がひどい…
2009.08.27 03:30 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090827023315
切り抜き完了!(・∀・)
次は黒画用紙に貼っていくよー。

起床時間まであと3時間。
♪こんな夜更けにテンション高くてたまらん(゜∀゜)



ところでめっちゃ雨降ってるんだがwww
関東は今日明日大丈夫かねぇ(´・ω・`)
2009.08.27 02:33 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ユニコーン新作シングル「半世紀少年」で川西50歳をお祝い
http://natalie.mu/news/show/id/20446


ひいいーおなかいたいwwwwwwwwwwwwwwwww
ツアータイトルが「チョットオンチー栄光の50年」wwwwwwww
あほすぎるwwwwwwwwwwwwwww

それはそうと、28日のSLSで演ってくれるかなあ!(゜∀゜)
2009.08.27 02:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090826225051
「めしうま」に見えるwww

蛍光色の用紙の裏にアウトライン印刷。
切り抜くよー、てかカッターどこや((((;゜д゜)))
2009.08.26 22:50 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090826221400
ベースはこれでいくぜ(^ω^)
もう片面には「初めまして」www


枠線のみプリントアウト

切り抜き

貼りつけ

その他デコ
2009.08.26 22:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090826211313
こっち見んなwww

文字デザイン中。
蛍光色は写メじゃ再現できんなあ。
2009.08.26 21:13 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090826192805
今日の夜なべ道具一式www

余裕があれば実況しますwww
需要ないけどwww
2009.08.26 19:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


加護亜依&PUBLIC ENEMYコラボ!魔女っ娘カバーコンピ
http://natalie.mu/news/show/id/20133


コメ欄が異様な伸びでワロタwwwwww
そして

> 50. hirosonic [ナタリー]
> 多分買う。ところで中川翔子さんは?


私が聞きたいのも正にそこだ(´・ω・`)
きゃんちは抜擢されてるのにねえ…。
2009.08.25 05:06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090825001542
20090825001539
ケーキ屋さんのデザートバイキングに行きました。

食事は可もなく不可もなくって感じやったけど、さすがケーキ屋さんなのでケーキ類はめっちゃ美味しかった(´ω`*)

ムースカラメルの苦さと甘さが絶妙。
カスタードクリームあんまり好きじゃないんやけど、ここのシュークリームはウマスウマスでおかわりしたぜ。


エジプト料理は大雑把な味ばかりやったので、日本人の料理の繊細さに改めて恐れ入った。
2009.08.25 00:15 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ウチは今、母方のばあちゃん・おかん・妹・わたし、で住んでます。
家自体は元々おかんの実家なんだが、おかんが子連れの出戻り娘なため、どうも我々3人はずっと居候感が拭えないでいます。
私はそれでもいいんやけど、おかんが結構ストレスを感じてて。

それで最近、物置にしてる隣の古い建物壊して、おかんが住む(私と妹が住まなくてよい理由は長くなるから割愛)小っちゃい家を建てようぜ、的な話が上がってるのだ。
で、来月1日から取り壊すから、物置の自分の荷物整理しろと言われ。

今、ざっと見てたんだが。


いるもの4:いらんもの1


…ならもう全部いるものでよくね?www

いちいちガムテ剥がして段ボール開けて中身出して確認して入れ直して…ってする手間がしんどい(ノ∀`)
マンガとかはある程度見切りつけられるけど、こどもの頃の絵本は思い入れがありすぎて正常な判断が下せんのよなー。



こんなんやってて、うちわ作る暇あるんかな(´ω`;)
2009.08.24 16:52 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
> 歌う本番直前にかみやまさんから
>
> 今日がんばることは歌と武道館の告知、あとちょっと離れつつあるひとたちの心を取り戻せるようなステージにすること
>
>
> といわれてネガティブに拍車がかかった…



↑しょこぶろぐで気になったとこ。

私が思う限り、ちょっと離れつつあるのは事務所の所為じゃないかとwwwwwwwww
しょこたん自身にこれ以上何をどうしろとwwwwwwwww

今まで私がアンケートとかで訴えてきたことは何ひとつ伝わってないんですねそうなんですねwwwwwwwww



野久保くんもがんばれよ。
2009.08.24 00:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
嵐ベストのボーナストラック(?)が氏ぬほどカコイイ件についてーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーー!!!



で、言ったところで誰もわからんやろけど書いとく!

私のiTunesのリストが、嵐「5×10」の次にくるり「GO BACK TO CHINA」になってるんやけど、この流れが絶妙に

ネ申 !!


5×10のアウトロがぶつっと切れて、そこへチャイナの♪デレレレーレレってギターが来るのがめっちゃよかった!

ああ…、嵐スキーでくるりスキーって思い当たらんから誰にも伝わらんだろうな…!><
でもネ申だったんだぜ!
2009.08.23 23:51 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


10匹目の蝉が見つからないので、代打・バナ夫。


エジプト出国を見送り、帰国を出迎えてくれた、音子ちゃん家のバナ夫。
エジプ「ト」とハルミ「ン」の文字を、その細くしなやかな身体に刻んだ四男坊。

羽田で友人から受け取った今週のスピリッツには、僅かながらハルミンが登場しておりました。
2009.08.23 04:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




(゜∀゜)!
(゜∀゜)!
(゜∀゜)!
(゜∀゜)!
(゜∀゜)!
(゜∀゜)!


SLSコミュでネ申に拾っていただき、本チケ+オフィシャルバスチケのセット譲ってもらえました!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

あああああああ本当に助かった本当にありがたい。
ドラクエセーブデータ破損事件から続いた散々な出来事(エジプトでもいろいろあったんだwww)に、やっと終止符が!


これで安心して臨めるぞーい(゜∀゜)
フラカン→フジ→ユニコーン→サカナ→クロマニヨンズ→フィッシュマンズ
観る!
気球も乗りたいなーカヌーも乗りたいなー



で、嵐のうちわも自作するぞーい(゜∀゜)
2009.08.23 03:51 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090822231230
夕方ポスト見たらエア的なメールが入ってたので、エジプトからのサムシングktkr(゜∀゜)と思いきや、もっと嬉しいマウイ島からでした!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

わあい(´∀`)わあい(´∀`)
同時期に海外にいた、りえちゃむさんが送ってくれた!


ポストカードのイラストがハイセンスすぎましたwww
このひと絶対ふんどしやろwwwwww

もう一人の波乗りしてる人も絶妙ですwww
そんで端っこに「Famous Surf Riders」て書いてある…
って誰やwwwwwwwww



マウイの郵便屋さん頼りになる!
エジプトの郵便屋さんもがんばれなwww
2009.08.22 23:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
28日、SLS行こうとしてるのに!
してるのに!

山中湖までのオフィシャルバス申し込み期間が、エジプト行ってる間に







orz



あああああああ私としたことが!!(´;ω;`)
いつも期限とかかっちり気にしてるのに!!(´;ω;`)

あああああああどの路線も予約制!!(´;ω;`)
RSRみたいに、せめて最寄り駅からのシャトルバスは当日その場でも乗せてくれよ!!(´;ω;`)

あああああああ御殿場駅からタクシーフラグ!!(´;ω;`)
なんか50分くらいかかるらしい8000円くらいかかるらしい!!(´;ω;`)
2009.08.22 16:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090822043308
じいちゃんの初盆にいられなかったので、ひとり回想。



2009年3月5日。

じいちゃんが亡くなる前日(正確には前々日)、入院している病院へ行きました。
ばあちゃんから聞いてた様子とは全く違って、元気そうにしていました。

管がいっぱい通されて呼吸器もつけてうまく喋れてなかったけど、私に写真の話をしてきました。
ナントカの写真を見たか?と聞いてきて、ばあちゃんにも、みじゅにナントカの写真を見せてやれ、とずっと言ってたのですが、結局わからず終いでした。

仕事の昼休み中やったので早く帰れとばあちゃんに促され、私はまたねと手を振りました。
じいちゃんは軽く首をもたげて、注射跡だらけで紫色の手を振り返してくれました。
「おーおー、えらい動きゆうね」とばあちゃんが驚いてました。


意識のあるじいちゃんとの触れ合いは、これが最後。
翌朝突然意識がなくなり、夜中12時回って7日午前2時頃、ゆっくり息を引き取ったそうです。


あの日会社に戻る途中で寄ったサンクスに、探しても探しても見つけられなかったLOOKチョコのロイヤルモードキャラメル味がありました。
2009.08.22 04:33 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日やったこと

・嵐のベスト購入
・ケーキバイキングの代金前払い
・会社にエジプト土産届け
・エジプト写真データ取り出し
・録画した「20世紀少年」鑑賞
・洗濯

よしよし、よく働いた。



鼻水ときどき咳ところによりくしゃみ一時軟便。
インフルじゃないよなないよね…((((;゜д゜)))

来週東京へライブに行くんだい(`・ω・´)
SLS(これは富士山麓だが)とか嵐コンサートとか行くんだい(`・ω・´)
隔離されてる場合じゃないんだ!
2009.08.22 04:15 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
♪そーさ・100%ねーむけー・もうむさぼるしーかなーいさー\(^O^)/

正午にくるみ入り食パンを1枚食べ、それ以外はずっと寝てた。
合間合間に洗濯したりドラクエしたり(セーブデータぶっ壊れたのでイチから始めました号泣)したけど、すぐ眠くなってちっとも覚醒しきれなかった。
どっち向いても眠すぎる。

南向きの自分の部屋が暑すぎて居るのが苦痛だから、パソつけられなくてみんなの日記読めない(´・ω・`)
いや自分の所為やけど。
携帯はちっちゃくて不便なんだよう。
クーラーは長時間やと頭痛くなるんだよう。

明日は活動しよう。
日曜に行くケーキバイキングの代金、前払いに行かなくちゃなんだ。
エジプトで太った(量は食べてないが、超絶な油と超絶な砂糖やった)のに更に太るフラグ\(^O^)/

あと嵐のベスト買いたい。
初回売り切れぽいが(´・ω・`)

ポケモン映画も見たい。

エンドレス夏休み中やのに、毎日何かに追われているのは何故なんだぜ(ノ∀`)
2009.08.21 01:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
エジプトからのエアメール、もらってくれたみなさんありがとうでした!

リカちゃんとあやこは17日、その他のみんなは13日に投函しました。
届かんことも大いにあるらしいですが、届くなら1~2週間後らしいので、一か八か待っててください(^ω^)

自由時間がびっくりするくらいなくて、乱筆乱文になったけど許してね。

ポストカードは、みんな異なる絵柄にしました。
♪何が来るかな・何が来るかな
2009.08.20 01:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
