豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090227223516
例の、マスターの喫茶店へ行った(´ω`)

今日は昼下がりに行ったからランチを食べました。
白身魚のフライ。
衣がサクサクでウマママス。


マスターに見せようと思って、卒業制作の写真(を撮った写真、現物はバカでかいから)を一応持ってってたのだが、今日は話し掛けてもらえんかったから見せられんかった(ノ∀`)
行くのまだ2回目やし、相手は仕事中やし、呼び止めるタイミングがわからんねー。

でも私のことは覚えてくれてたようで。
前回はいちごのタルトとミルクティーを頼んだんだが、今日の食後のドリンクを紅茶でお願いしたら
「ミルクティー?」
て言ってくれた(´ω`)


雨の日も絵になる喫茶店。
いつかマスターと店内の写真を撮らせてもらいたい。
2009.02.27 22:35 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090227145745
イオンに行ったら大体覗くお茶屋さん。
さくら、さくらんぼ、うめ、もも。
あか、ぴんく、き、しろ。
春のお茶がいっぱい並んでた(´∀`)

全部欲しい

さすがにそんなにお金使えん

どれか欲しい

どれにしよう

選べない

なもんで、再々覗いてはしばらくうろうろするのに、結局何も買わずに帰ります(ノ∀`)

春の色、匂い、食べ物、好きなものが多いなあ。
そういえば私のパーソナルカラーは春色だそうです。
ちなみに日本人は夏色が似合う人が一番多いらしいよ。
2009.02.27 14:57 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
20090226004822
ミルクだいすき!
紅茶だいすき!
いちごだいすき!

最強の飲み物、ストロベリーティーオレ!
此処に見参ーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!

あああああたまらん!
なんたる美味さか!
相変わらずLOOKロイヤルモードがどこにも売ってないんだが、今日はこれ買えたからいいやー(゜∀。)アヒャヒャ


そういや学生時代は、お昼とかにこの500mlパック1本を飲み干していたけど、今考えるとよく飲んでたなぁ…。
相当水っ腹になるよね。
いつから飲まなくなったんやろな。
2009.02.26 00:48 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
心が折れそうな時に見返すメモ。



私が写真をするようになったきっかけをくれた友達のひとりが、「じゅんちゃんの写真は上手い」と言ってくれました。
その人はもう写真は辞めてるんだが、とても素敵な写真を撮る人でした。

私の写真には私にしか撮れないところがあると。
いわゆる「写真」に捉われず、自分の思うようにした写真がすごいと。
だからもっとそういう写真を作っていけと。


私は自分の写真に自信がありません。
仕事にこそしていますが、いわゆる「写真」で認められた経験がないからです。
仕事の写真なんてタイミングさえ合えば誰でも同じものが撮れると思っている。

でも、いわゆる「写真」は、いわゆる「写真」ができる人に任せておけばいいのかな。
私は私のできる、私にしかできん写真をすればいいのかな。
王道は最強やけど、王道を目指さなくてもいいんだな。
王道じゃなくても王道を食うことはできるんやな。

私は写真から入って写真を続けているわけではありません。
私は絵から写真に来たのです。
そのことが私の写真に於けるアイデンティティーであり、誇りです。
それを活かせばいいんだな。


「私はどんな形でも一生写真に関わって生きていくつもりながやけど」
「それはじゅんちゃんが写真を仕事に選んだ時からわかっちょったよ」
2009.02.25 23:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
職場の近所で道路工事が行われているんだが。
そこの誘導の人で面白いおっちゃんがいます。

ある日は、顔を太陽に向けて、自分の額をぺちぺちと一心に叩いていた。
ある日は、一心に腿上げをしていた。

そんなことしてるから誘導を怠ってしまって、私が通行禁止の範囲に入る羽目に(ノ∀`)www
2009.02.25 22:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
20090224104043
めんたまかゆいヽ(`Д´)ノめんたまかゆいヽ(`Д´)ノ
鼻も耳も喉も皮膚も全部痒いヽ(`Д´)ノ
出血出血ヽ(`Д´)ノ
ちっとも薬効かんヽ(`Д´)ノ

来月呼ばれてる結婚式ほんま大丈夫やろか。
あんな場でスッピンって相当キツいんやけどなあ…(ノ∀`)
2009.02.24 10:40 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
20090222145831
わっふぉー(´ω`)わっふぉー(´ω`)
さくっふわ(´ω`)さくっふわ(´ω`)
2009.02.22 14:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090221212128
バリコーヒー(´ω`)
揚げバナナうます(´ω`)
2009.02.21 21:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090218015545

なんとwwwwww

面白半分どころか面白全部で行ってやろうとググってみた、小野Dの凱旋イベントがwww
参加券配布終了とかwww

小野Dは、大層な人気者なのか?
私が疎いだけなのか?
2009.02.18 01:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
…だいぶ落ち着いたから書こう。


私の思春期における人格形成には、邦楽ロックが絶大な影響を及ぼしています。
その中のひとつである「CASCADE」という、もはや最近の若者に限らずアラサーでさえ知ってる人少ないだろうなといった感じの、2002年に解散したある意味孤高のバンドがいたんですが。

彼らがなんと再結成するという情報が舞い込んできました。
4月には新曲入りミニアルバム発売、6月には再結成ライブだそうです。

余りにも予期せぬ突然の事態にアワアワなってしまいました。
私と共にリアルタイムで彼らのファンだった、ななせちゃん、しーちゃん、みほいにアワアワ報告しました。
それで、冷静になってきたんだが。



「 再 結 成 」 。

めちゃくちゃ驚きましたが、正直喜んでいいかわかりません。

まず、メンバー。
従来の4人から1人欠けている。
それでも再結成という形にこだわったのは何故か。

そして、2002年以降の彼ら。
はっきり言って、解散後に成功したと言える人は誰もいない。
何かやり始めては1~2年で止め、また始めては止め、の繰り返し。

最後に、解散時の理由。
主に曲を作ってたマサシ兄の、「CASCADEとしては創作意欲が湧かない」とかいうようなことだったと記憶しています。
だから数年での再結成は有り得ないと思っていた。

これらを総合すると、今回の再結成はなんか無理矢理に思えるんですが、どうなんでしょう。
私には、過去の栄光を頼りに、時期尚早に最後の切り札を出してしまった感が否めない。

解散直後、ATTACK HOUSEとTAMAMIZUを聴いて、マサシ兄の作る曲もタマちゃんの声も大好きだとおもったけど、やっぱマサシ兄の曲をタマちゃんが歌うのが最強だったな、と再確認してしまった。
CASCADEが最強だった。

それ故、再結成後の彼らを見るのが怖い。
過去と比べてがっかりするのも嫌やし、マッコウがいなくてもいいと思ってしまうのも嫌だ。
過去と割り切るにはまだ早すぎるんだ。

…でも、CASCADEなら最強なんやろ?

ミニアルバムは買います。
でも、ライブは怖くなってきた。
最初は反射的に行きたい!と思ったけど、今は怖い。
でもCASCADEなんやろ?

キャパの小さいハコで1公演しかないからチケの問題がまずあるが、先行を申し込もうかどうかめちゃくちゃ悩んでいます。
2009.02.17 23:02 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
数日前のことやけど。

私は無駄にレベル○ァイブを贔屓しているので、ス○エニが開発に責任を擦り付けようとしているかのようなコメントが癪に触りました(^ω^#)
記事の書き方の所為かもしれんし、私の偏見かもしれんけど、責任はどっちにもあるわけで、でも天下のスク○ニさんなんだから格好良くかばってほしかったなーとかも思いつつ。




よし!
明日はユニコーンのフラ毛だ!!
2009.02.17 03:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
いちごのタルトの続き。
マスターと話せたぁぁぁ(´∀`)

私がまったりしてる間にも、他の常連さんはマスターと写真の話してて羨ましかった。
んで小一時間まったりして、紅茶もケーキもなくなったのでレジに行ったら、マスターが
「美味しかったですか(´ω`)」
て話し掛けてくれたから、今だと思って話したぜ!(゜∀゜)

マスターがアマチュアカメラマンとして取り上げられてたテレビ番組を見たこと。
ここの喫茶店にずっと来てみたいと思ってたこと。
マスターの、特選取った作品がすごく好きなこと。
あと、私も写真やってること、カメラマンとして働いてること。

「今度写真見せてくださいね(´ω`)」て言われたったたー(´ω`)
また来てねってことだな!
行くとも!行くともさ!

嬉しいなあ(´ω`)
2009.02.17 00:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
20090216155632

外観が素敵すぎて、ずっと気になってた老舗の喫茶店。
今日は仕事が休みなので、現在単身で侵入中です。

いちごのタルトがウマママース(´ω`)ウマママース(´ω`)
トーストとかドリアとか、他にもメニューいっぱいあった。
妄想通りの喫茶店らしい喫茶店。

店内の雰囲気が素晴らしくまったりに適しておる。
ジャズが素敵。
外光の差し込み加減が絶妙。

マスター(50歳くらいのおじ様)と喋りたい。
マスターは実は写真をやっていて、なんと県展の特選を取った腕の持ち主なのだ。
そのことをこの前偶然知ったのだ。
だから運命を感じて今日はやってきた…(゜∀゜)

突然話し掛けてもいいもんかなあ。
退かれんかなあ。
わたしテンパって早口になってキモくなる予感ムンムンだがwww
あ、寧ろマスターが話し掛けてくれればいい。

常連になりたい。
常連になって、美味しいコーヒーを入れてもらいつつ、マスターの写真を見せてもらいつつ、まったりしたい。
そんな休日を過ごしたい(´ω`)
2009.02.16 15:56 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「秋深き」観まんた。

100%サトエリ目当てで行きまして、面白くても面白くなくてもサトエリが見れたらいいとだけ思ってたんですがwww
もちろんサトエリはめっちゃくちゃかわいかったし、予想外に内容もよくてボロ泣きでした。


取りあえず、八嶋さんとサトエリの演技が素晴らしい。

乳癌になった“一代”が、ベランダでブラジャー燃やすシーンがめっちゃつらかった。
一代が、死と引き替えにしてまでもおっぱいにこだわる気持ちはわからんでもない。
大きさ関係なく、男女関係なく、乳房は女性の象徴なんやろね。
そのことが余りにも大きすぎることなんやろう。

ある知人の女性が閉経した時、「男の子になってしまった」と私に言ったことを思い出しました。
もう子どもを生むつもりはなかったけど、と言ってたけど、月経も女性の象徴なわけで。
女性になりたい男性の気持ちはメディアでよくやってるけど、望まずに女性でなくなる女性の気持ちというのは、あんまり考える機会がないよね。

性って何なんやろうね。


死ぬ話は好きじゃないんやけど、一代が死ぬのは割と最初の方から予感満載やったし、
死ぬことは重要事項ではなく、死ぬことを言いたいわけではないとわかったので、そんなに不快感はなかったです。
あと“寺ちゃん”が死なんかったのも大きかったな。

寺ちゃんも一代も心底バカやなあと思った。
救いようのないバカで、救ってあげたいけど救ってあげられなくて、だからもうやりたいようにやればいいがな!という感じで。
でもそれは見捨てるのとは違う気持ち。
ひとつしか持ってない人は、なんて強くて愚かで純粋なんやろなあ。


とにかくいろんな複雑な感情が湧いた、すごい映画でした。
2009.02.15 19:11 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
20090215180726
めだか(゜∀゜)
かわっゆす(´ω`)かわっゆす(´ω`)

魚って、童顔やね。
両目と口がほぼ一直線上やもん。

魚飼いたいなあー愛でたいなあーかわいいなあー。
2009.02.15 18:07 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
弾丸www

椿姫ちゃんのチョコパック、要するに、めちゃイケで見た人間チョコファウンテンとやってることは一緒よねwwwwww

歌ベタ選手権で氏ぬほど笑ったwwwwww
小沢さんwwwwww大好きですwwwwww
2009.02.15 00:14 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
こないだ言ってた、7年くらい前に地元であったAIRライブ。
地元テレビ局で放送されて、ビデオに録ったはずやったからどうしても観たくなって、探したらあった!(゜∀゜)

30分くらいやったと思ってたら1時間もあったぜよ!
やるなKCBこと高知ケーブルテレビ!

このライブ、AIR高知初やったらしい。
結局最初で最後になったね。
やっぱ私とみほいと思しき後頭部が何回か映ってたよwww

あの頃の車谷くんはずっとニット帽を目深に被ってて全然脱がなかったから、実はスキンになってしまったんジャマイカと思っていたなあwww
2009.02.14 23:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ちょwwwwwwwwwドラクエwwwwwwwww
4ヵ月も発売延期ktkrwwwwwwwww

今もゲームにはとんと疎くて、ドラクエの常習的な発売延期も噂でしか知らず実際体験したことはなかったのですが。
ここまで広告打っておきながらの延期もあるんだなあ!

今回ばかりは信じてしまってました(ノ∀`)

ガクさんのライブの開演時間2時間押しがデフォなことも、教えてもらってなければキレるとこやったなあwww
2009.02.13 09:30 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最近、サカナクションを気にしています。

くるりくさいなーと思いつつも「セントレイ」は好きな感じでした。
ラジオでたまたま聴いて好きな感じかもしれんと思ったら、「シンシロ」収録の何かの曲でした。

サカナクション、知ってたけど今まで引っ掛からなくてスルーし続けてたんよなあ。
なんか変わったんだろうか。
気になる存在になるんなら、去年のライジングサンの時ステージ見ておけばよかった(ノ∀`)

先日近所のツタヤに行ったら、レンタルコーナーのところにあった「シンシロ」が、「シンクロ」と書かれて紹介されてました(ノ∀`)


あと、あかねちゃんやえりんぎが言ってる相対性理論を聴いてみたい。



そういやAIRが、AIR名義の活動終了やってね!
音楽活動を止めるんじゃなかったら何も気にしないので、次の展開が楽しみです。

大学の時にみほいと行った、地元でのライブが最高やった。
地元テレビで深夜にそのライブの模様が一部放送されて、私とみほいの騒ぐシルエットがちょうど映ってて。
おかしかったけど生きた証を残してもらえて嬉しかったな。

「Last Dance」が名曲です。
2009.02.12 23:22 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(5) |
20090212225514

結婚式の招待状が2通も(´ω`)
3月と4月にお祝いしてきます。
春すなぁ春すよぅ(´ω`)

しかし時季的に花粉症が絶賛発動中なので、盛大なくしゃみを我慢できるかどうか疑問です。
あと多分ずっと涙目で鼻すすっているだろうが、感動して終始泣いてると思われやしないだろうか(ノ∀`)


4月の方は大阪へ出向かないかんのだが、少々疑問が…。

ワンピースとかって家から着ていくのん?
髪とかって家からセットしていくのん?
その状態で大阪まで、5時間近く移動するのん?(゜ω゜;)

でも大阪に着いてから着替えたかったら、どこで着替えたらいいのだろうか。
親族でもないから控室使いたいとか言えんし、まして美容師さんに髪お願いしたりできんもんねぇ。

…やっぱ家からなのか(ノ∀`)
2009.02.12 22:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
かわっゆす!かわっゆす!
これ絶対かわっゆす!((((*゜∀゜*))))
マティコちゃんとか好きなんじゃなかろうか。

Disney・Q-pot.から"チェシャ猫マカロン"が登場!
http://www.q-pot.jp/news/index.html#news_345


ほしいーけど高いーちょうど今お金ないー。
あ、でも、発売日が給料日や…!(゜∀。)アヒャヒャ
2009.02.11 02:57 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
仕事用のスーツと靴を買い替えたい。

スーツなんてもう4年くらい同じの着ています。
結婚式のある土日くらいしか着ないと言ったって、さすがに4年間は着すぎやろ。
そんで靴も安っすい合皮のやつを2~3年履いてるから、靴底がなんかふにゃっとしておって歩きづらい。
足の裏もめっちゃ痛くなるし。

んー、買い替えたら全部で4万くらい要るよね((((´ω`))))

と思ったら、他にもどうにかしたいものがでてきたぞ、と。

仕事じゃなくて、出席する結婚式に着ていくワンピースと靴も欲しい。
今持ってるやつ、大学卒業の謝恩会で着たやつやから、なんか形が古臭い。
そして靴は壊れている。
来月と再来月に出席せないかんから、普通にいる。

んー、これで計7万くらいか?(((((・∀・;)))))

結婚式前に美容院行きたい。
こないだのお通夜で困ったから、いい加減喪服とカバンも揃えておきたい。
財布が壊れかけてるから買い替えたい。
腕時計の電池が切れたから替えたい。

一体いくらいるのさ((((^ω^;;;))))

とりあえず。
ガソリンがなくなったから入れたい。
2009.02.10 21:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
USJといい、通天閣といい…












(゜Д゜)ポカーソ

心底「欧米か!」と言いたい。
いや欧米は余計にこんなことせんか。
何にしろよくわからん。
2009.02.08 13:21 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今更りゆこちゃんとこで知ったんだが、












て、まじか!!(゜Д゜)


えと、サイコ、実は何気にライブ2回も行ってますwww
AYAくんのピックゲトーとかしちゃってますwww
seekが好きですwww
ツアーグッズの手ぬぐいを未だに愛用していますwww

歌とかあんまし知らんけど、ライブはめっちゃおもろいねん。
とにかくライブはおもろいねん。
機会があるならまた行きたいねん。
2009.02.08 09:45 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
年始にセールで買ったタートルネックがあるんだが、、それのストレッチが予想外に効いてて、着てたら喉元の圧迫感が気になりするぐら(ノ∀`)
だから確かに他のタートルネックより暖かいんだが、何と言っても苦しいwww

着るのを止めるほどのきつさではない、しかし、着たらほんのり苦しい。
でも、あったかいから着たい。
何より、色違いで2着も買ったから着ないと勿体ない。
2009.02.06 11:48 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
LOOKチョコ新味、やっぱ発売してんじゃん!
調べたら1/20販売開始になってたよ(´・д・`)
なんでー、なんでどこにも売ってないのさああああああー…。



ユニコーンの新曲が思いっきりユニコーンだったので泣きそうになりました。
もうすぐアルバムも出るだなんて。
信じられん。

ライブ、絶対行こう。
仕事なんかどうなったって知ったこっちゃない。
行くしかない。
2009.02.05 03:23 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ま~くんさんとこで紹介されてた「ドラクエ占い」をやってみまんた。
私のことよく知ってる人なら大爆笑に違いない、私の性格当てすぎやろこれ!www

以下、だいぶ長いですが読んでみてください。
ところどころ本人のツッコミ付き。


---------------------


【みじゅの冒険の書】



親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。


「みじゅ!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」


身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。


「おお、勇者の血を引く者、みじゅよ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『ハーゴン』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」



あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。





「へい、いらっしゃい!」


みじゅ(・・・・ふ~ん・・・ここの客入りはまぁまぁかな。品揃えは・・・・Bマイナスってところか。)

店主「さぁお客さん、何にします?今だったら皮のたてを買うともれなくキメラの翼をつけますよ。」

みじゅ(・・・店主の人当たりはいいな。おそらくぼったくりはしないだろう。買うものだけど、旅マガジンによると最初は銅の剣、皮のよろい、薬草2個が良いらしいな。)

みじゅ「銅の剣、皮のよろい、薬草2個ください。」

皮のよろいと守備力が同じ皮のたてにサービスがついていたが、結局自分の決めたとおりに買ってしまうみじゅ。
客観的なクールな考え方で、自分の得た情報に自信を持つみじゅの人柄を思わせる1シーンであった。




確かにいつも自分の決めた通りに買ってしまう!!www





旅の支度を終えいよいよ町の外へでるみじゅ。





みじゅ「さて、まずはどこに向かっていくかなぁ・・・。そうだ、あそこにそびえる険しい山々に登ると遠くまで見渡せるぞ。よしいってみよう!」

みじゅ「なんだか道が険しくなってきたぞ・・・今のこのレベルと装備で大丈夫なんだろうか・・・」
と一瞬だけ考えたのだが、一心不乱に山を登っていった。

と中腹まで差し掛かったあたりでモンスターが現れた!なんとドラゴンだ!!

みじゅ「ひ、ひぃーー!」

一目散に山を駆け下りていったみじゅ。そう、この山は物語の中盤辺りにくるべきドラゴンの山だったのだ。
普通に考えれば序盤で行くべきところでないと分かるのだが、考えるよりもまず行動してしまうみじゅの性格の通り行動してしまい痛い目にあってしまったようだ。




ちょwwwwwwこの行動は正に私なんですがwwwwww




ちょっとこのままではいけないと思ったみじゅは、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。



酒場で色々と話を交わした結果、大ベテランの商人と、戦闘センスに秀でた遊び人と、追っかけがついてくるイケメン遊び人と共に旅に出ることになった。




なんで遊び人2人もwwwwww
戦闘センスに秀でてるんなら武闘家でいいジャマイカwww
3人目、多分2人で事足ったから適当に面白そうなの選んだに違いないwww
自分乙wwwwww





幾多の苦難を乗り越え、成長していくみじゅ。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・



仲間が死んだ時、ザオラル10回やっても生き返らなかった。




やるwwwwww絶対やるwwwwww




「あの山の向こうの薬草があれば・・・」と村娘のお願いを何度か聞いて獲りにいったのだが、「先日覚えたベホマで治るんじゃないのだろうか・・・」と真剣に悩んだ。




思うwwwwww絶対思うwwwwww






・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。






そして旅はクライマックス、ラスボス『ハーゴン』の間に到着したみじゅ達。



ハーゴン「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」



仲間の1人が攻撃を繰り出し、それを見て慌てて攻撃するみじゅ。

仲間の活躍もあって力を合わせてラスボス「ハーゴン」を倒したのである。





そして世界に平和が訪れたのである。




その後のみじゅはというと・・・




旅の中で仲間にしたスライムのスラりンとの生活を行うが、次第にスラリンをこき使うようになり、度重なる家事などの失敗にイラっときたみじゅはスラリンを叩いてしまう。




こき使うかどうかは別として、度重なる失敗には確実にイラっとくるなwwwwww


その瞬間をモンスター愛護団体に目撃され、残りの人生をモンスター牧場でこき使われて、物語は幕を閉じた。



---------------------


どうだね。
当たりすぎやろwww

やりたい人は是非ドゾー。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/dq/
2009.02.05 02:54 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090204090029
↑ローソンに行ったらあったので思わず買ってしまった。

LOOKチョコの、ロイヤルモードの新味って発売まだやっけ?
どこに行っても置いてないんだが(´・ω・`)

それにしても今の時期、コンビニにはいちご味のお菓子やなんやが並びすぎですな。
いちごスキーの私は卒倒しそうです。
そんで買ってしまうから、そんで太るから、無意味にコンビニ行くのは自重してます。

でもできることなら全商品食べたい。
2009.02.04 09:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
しょこたんの、残念なセフィロスの夢の話が氏ぬほど面白いwwwwww
似顔絵の解説がwwwwwwバロスwwwwww
笑いすぎてお腹痛いwwwwww

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2869837/
2009.02.03 02:16 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20090203000117
首、ないwwwwww
2009.02.02 23:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
