豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081231100940
しょこ会報、晒されてるのはま~くんさんと猫好きさんでFAですかwww



んでこれ!
ちょー気になる「ご当地ギザぴんく!大募集」の告知。

〉もしかしたらいい事あるかもよっ(・ω・;)(;・ω・)

ってなんだああああああ(゜Д゜)
しょこたんから何かレスポンスがあるのかああああああ(゜Д゜)
2008.12.31 10:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
20081230171319
ちょwwwwww
しょこたんだけインタビュー飛ばされたwwwwww
アニメエキスポ開会式の二の舞www
2008.12.30 12:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
しょこぶろぐより
http://blog.excite.co.jp/shokotan/2868777/

>ゲームやってて勇者に自分の名前つけるひといる?
>大人になってもいまだにそうなひといる?




(゜ω゜)ノ




…え、つけんの?
つけんの!?((((゜Д゜;;))))

わたし、デフォルトの名前とか大体知らんよ!
なぜなら必ず自分の名前にするからな!
自分の名前にしてこそより得られるものがあるんジャマイカ!?
2008.12.30 06:20 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ちょwww
さっきから突然www膀胱いたいwwwwwwwイミフwwwwwwww

明日が、この年末年始唯一の仕事休みの日です。
大晦日に婚礼の撮影があるとかwwwwww式するとかwwwwww




先日のオフのお陰でここ見てくれる人も増えたかと思うので、脈絡なくいきなり私の好きなものについて語り始めたりするかもしれませんが、長い付き合いのみなさんは、まあ飛ばしていいよ。

では手始めに。


マンガが好きです。
少年~成年あたり、ギャグあたりを好みます。
毎週、週刊少年ジャンプとビッグコミックスピリッツを欠かさず立ち読みしてます。

その内ジャンプは今だと、ジャガー、ネウロ、スケダン、サイレン、バクマン、ぼっけさん、を読んでます。
…って書いてみてこれだけしか読んでないのに初めて気付いたwwwまじかwww

中でも贔屓してるのがスケダンです。
かなり良質な作品だと思っています。
ネウロはアート方面からのセンスがすごい好きです。
そしてジャガーは永久に不滅です。

ワンピ、ナルト、ブリーチ、ハンタ、は初期は読んでましたがだいぶ前に投げ出しました。
飽きっぽい性格からです。
銀はほんのこの間とうとう投げました。
トリコは一瞬投げましたが、帰ってこようかと思ってます。
だってしまぶーやっぱ面白いよ。


とりあえずうすた京介信者です。

友達のまゆみちゃんの影響で、漫☆画太郎を崇拝するようになりました。
地獄甲子園最高。

かずはじめが何となく好きです。
桂正和と河下水希と叶恭弘の描く女の子が好きです。
和月伸宏はそんなに好きでもないのに、剣心に関してだけ妙に知ってたりします。

武井宏之を贔屓したがります。
後にも先にも、べた惚れした二次元はマンキンの葉くんだけです。葉くんと結婚したかった。
でもアンナさんも大好きなので諦めました。
友達のナナナちゃんにはまん太に似ていると言われ続けましたwww

デビューしたての空知英秋を絶賛していました。
良くも悪くも「ジャンプ界のアジカン」だと思いますがどうですか。
私の中で彼は、しろくろが絶頂期だった。

大石浩二をどうにか活かせないか真剣に考えてます。
メゾペン面白かったのに。ツンエロ委員長最高やったのに。

同郷なので古味直志を全力で応援しています。



…もう疲れたなwwwwwww
スピリッツとか他のマンガの話はまたいずれ機会があればwww

あ、全漫画家の中で最も敬愛しているのは藤子・F・不二雄先生です。

2008.12.30 05:13 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
20081228173250
大阪の旅 糸冬 了 (゜∀゜)
現在、帰りの高速バス内です。



1日目はしょこオフ会。
まったり楽しかったなあ。
前回よりも多くのみんなと貪欲に絡めまんた。
まりがとう(´ω`)

特に人見知りもしないし話すのも好きなのにあまり自分から話し掛けないのは、会話のキャッチボールが下手すぎるからですwww
いつも会話が続かないwww

でも今回はカメラ持ってたお陰で、カメラきっかけに話し掛けてもらえて助かった。
カメラさまさまwwwwww

あ、けど、わーわーしている様子を隅から眺めるのが好きだからってのもあるな。


一次会は、公民館的なところを借り切ってのクリスマス会。
町内のこども会のイベントぽくて懐かしい感じがした。

そんな中一番の衝撃は、しめさんがエロかっこよくなりすぎていたことです!
ちょwwwwww美人すぎるやろwwwwww

会は基本的にイコちゃんと過ごした。
参加動機の半分はイコちゃんに会うことやったからねwww

プリチョコ振り付け講習会はよかった!
そういや今回のオフで唯一のしょこたん要素やったし、唯一全員がまとまる企画やったもん。
ありがとうりゆこ先生(^ω^)

今回ヲタ芸師のま~くんさんがいないから芸は見られないと思っていたけど、ちび太さんと猫好きさんが講習会の時やらかしてくれたwwwwww
私も見よう見まねで少し撃ったけど、アレめちゃめちゃ体力使う!!
面白いからちゃんと覚えて撃ちたいなあ(゜∀゜)

本職なのでカメラ係やってみた。
写真はやっぱり集合写真が面白い。


二次会は人数が半分くらいになって、居酒屋で晩ご飯。
貪欲に全員と絡むつもりやったけどやっぱ難しいねぇ。
一次会より随分多くの人と絡めたけど、もっと時間がほしいと思った。

ここでの衝撃はシンジくん。
好青年かと思いきや、とんでもないドSロリコンキャラやったwwwwwwというかそんなキャラに仕立てあげたwwwwww
バロスwwwwwwギャップが魅力的すぎるwwwwwwおなかいたいwwwwww


三次会は不参加なので、みんなが阪急乗り場で見送ってくれました。


私は関西在住じゃないからしょこたん関連のイベ参加率も激しく低く、普段も全然会えないのに、みんな本当に優しく温かく迎え入れてくれ、また来てねとまで言ってくれて、本当になんたるいい人たちなんだろうと思います。
ほんまみなさんこれからも仲良くしてくださいね。
しょこたんも好きやけどみんなの方がもっと好きですwww

あーgdgdな感想乙!
2008.12.28 17:32 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
20081227162627
サンタから極秘書類をいただきましたwww
早速明日から任務につきますwww
2008.12.27 16:26 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20081227115116
なんとか無事到着(゜∀゜)
バスではほんまにレイトンの所為で酔って焦ったwww

そして名札入れ忘れたorz
2008.12.27 11:51 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
うぇwwwwwwうぇwwwwwwwww
史上最高に慌てたwwwwwwwww
昨夜荷造りの最中で寝てしまってて、気付いたら朝で、しかも出発予定時刻5分過ぎとかwwwwwwwww
まじうけるwwwwwwwww氏ねるwwwwwwwww

これだからバスとか指定席系は困るよねー。
遅れた時どうしようもないもんな。
やっぱり新幹線自由席が最強。

とか思いながら、手近にあったカバンに手近にあった服をぼんっと詰め、絶対忘れてはならんバスチケとカメラとプレゼントと宿主へのお土産をぼんっ、ムーンプリズムパワーメイクアップ道具をぼんっ。
トイレはバスでできるからパス、歯をぴゃっと磨いて顔をぺっと洗って寝癖をしゃっと濡らして、化粧水だけたたーっとつけて、玄関を出た。

起床から出発まで15分。

しかしまだ急がなくては。
バス乗り場まで車で通常15分。
発車時刻まであと8分。
早朝でよかった。
めっちゃ道路空いてた。
これなら10分で着けるはず。
2分くらいなら待ってくれるかもしれんし…。

読み通り10分後到着。
バスいない。
が、待合室に大勢。
もしや ネ申 降 臨 の悪寒!(゜∀゜)

「大阪行、もう出ましたか?((((゜ω゜;)))」
受付のお姉さんに尋ねる。

「まだですよ(´∀`)」

キターーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーまだですよキターーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーネ申降臨キターーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーー

それから5分後にバスが到着し、現在無事に大阪向かっております。



ただ心残りは、シャッフルにしょこたんのニューアルバムを入れて持って来られなかったことです。
バス酔いするまでレイトンしてやんよwww

あと、プレゼントのラッピングができんかったことと、イコちゃんにあげたかったスカシレターセットが作れんかったことも悔やまれる。
まさか何もせず寝るとは思わなんだwww
2008.12.27 07:34 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
20081226033010

24・25日ともにココの更新ありませんでしたが、普っ通~に家におりまんたよwww

なんのこっちゃない、年賀状作って夜更かししてた。
とりあえず目上の人の分と、いつも元旦にくれる友達の分はできた。
あとは…もう…年明けになる!ごめん!



先日、大阪行くのに宿がないアハハ\(^O^)/と書いた件ですが。
ありがたいことに関西在住の友達数人が、ウチでよかったら泊まりなよ、と連絡をくれました。
なんたる!!
まさかまさかそんなお心遣いがいただけるとは思ってもいなくて、本気で泣きそうなくらい感謝しました。
急やし年末やし、それぞれ仕事もあるし家族もいるのに、本当に本当にありがとう。

あと、この日記、そんなみんなに読んでもらってると思ってなかったから、あー実はわたし人気ブロガーなんだなと思いました\(^O^)/


そんなこんなで無事宿も決まりましたので、土日は大阪です。
土はしょこオフ会。
日は友達の個展。

荷作りと、オフ会のプレゼントとかの準備をせないかんのだが、またしても何もしてねえー。
明日がんばる。最悪徹夜でがんばるwww
あ、服どれ着て行こう。
なんか週末めっちゃ寒いんよね?
2008.12.26 03:30 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
年賀状1案目完成!(゜∀゜)
本職生かして写真使いました。

どっかのオサレ屋のDMかな?みたいなオサレデザインを意識して作ってみたよ。
オサレっ子がさりげなく壁に飾ってそうなオサレっぷりです。
今回全然笑いに走ってない!www

や、正確には一周回って笑いに走ってるんやけどね。
私がオサレなものを作るっちゅーね。

いやはやしかし、取り掛かって5分で90%作れる自分に惚れ惚れするわwww

でもそういう場合はいつもそうやけど、それから残りの10%に5時間くらい費やすんよねー。
性格が細かすぎるのです。
1mm大きかったらどれほど印象が変わるか、1mm左に寄せたらどれほど(ry、グリーン1入れたらどれほど(ry、とかを延々やってしまう。

わかってます、細かすぎます。
そうやって完成させても90%は5分でやってんだから、結局手間掛かってなさそうな印象を受けるwww

無駄な時間万歳\(^O^)/

オサレなので取りあえず目上の人に送る用にする。
友達用のはもっとふざけたやつにしたい。
しょこたんのイラストとか描こうかと思ったけど、禿しく時間がないのが明らかなので断念。
2008.12.23 23:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
追記

四条のネ申から蜘蛛の糸を垂らしてもらったので飛び付きました。
助かった、ほんっと助かった!

-----------------------


今週末に大阪へ遊びに行くんだが、泊めてもらうはずやった友達ん家に急遽泊まれんなったので、リアルに焦っています\(^O^)/
宿ないならバスチケを日帰りに変更したいところだが、年末なので残席なんてありゃしねえ\(^O^)/

女1人でも安心なビジネスホテルって、どの辺の立地がいいんだろうか。
5000円あれば泊まれるよね?((((゜ω゜;))))
2008.12.23 14:28 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
どうぶつ奇想天外が終了!(゜Д゜)
まじか!(゜Д゜)

確かに私も昔はよく見ていたが、ある時から全く見なくなってた。
けど最近、しょこたんが出てるからまた見始めてたんよねー。

大河関係なく、単純に昔ほど番組自体が面白くなくなったと思う。
後半のドキュメンタリー映像はさすがやと思うけど、なんやろ、それまでになんか飽きる。
あとやっぱり高田純次とマリーナと晴彦がいてこその番組やったのにな。

しょこたんには、最後のレギュラー陣として立派に締めくくってもらいたいと思います。

てかしょこたんがレギュラーの番組は、ネ申懸かったように打ち切りばっかりやなwwwwww
2008.12.21 11:36 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
20081221000218
左の猫の鼻がずれてて、ひょっとこみたいでかわいらしい(´ω`)

まゆみちゃんと真心のライブ行って、ご飯食べてました。
疲労骨折で肋骨が痛いと言っていたwww

今日も仕事忙しかった。
2008.12.20 23:59 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日今日、婚礼写真の前撮りでロケ行きまくって疲れすぎました。

おやすみなさい…(´д`)
2008.12.18 23:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日のいいとも、あみーごだ(゜∀゜)
しょこたん目当てで観に行った某B級映画であみーごが主演やって、そん時からあみーご好きです。

西から花来てたwww
しょこたん送ってたかなあ。見えんかったけど。

あみーごの髪型がかわいい。
肩下のストレート。
最近みんなウェ~ビ~やからねぇ。
2008.12.17 12:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |



キターーーーーーーーーーああああああああーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)




しょこンサートチケFC先行、

当 選 ! ! ! ! ! !

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



やった!YATTA!
この調子やとまたみんな申し込んだとこ全部当たってるんやろなwww

正直、本命の大阪2デイズが当たったから、高松は若干どっちでもみたいな気分になってきてるんだがwww
まあ一番近いから、そんなに遠征費かからんし日帰りできるし、行くかー。
2008.12.15 12:03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
お な か が い た い wwwwwwwww

腸の中が溶岩溜りのようにごぼごぼ言っているwwwwww

理由は大したことないんですよ。
単純に下痢症なんですよwww
最低月1回は下痢ですからね。
いやしかし今回はちょっと長引いてるんだぜ。
数日前から痛くなり、今日まで何故か噴火せずに燻り続けています。

んでもうすぐしたらウラニーノのライブやから、緊張の胃痛と一緒になってなんかもう内部が大変するぐら。
2008.12.14 16:10 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


明日はいよいよウラニーノのワンマンライブやーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

来週は真心。
これで今年のライブ納め。
のはずやったけど、その数日後のニューロティカが気になっている。


ちなみに来年のライブ初めは、2月のガクトになりそうです。
ま~くんさんがチケ余ってるからって誘ってくれたのだ。
カシャりんさんも来られるんかな。やとしたら初絡みやなあ(´ω`)

ガクトはちゃんと聴いたことないけど、ステージがすごいと聞くからチャンスがあるなら一度観てみようと思った。
何気にマリスに入った頃から存在は注目してますから、注目歴だけは10年超ですwww

どうでもいいけど高校の時、B'zの稲葉さん大好きな友達の誕生日に、音楽雑誌にあったマリスのマナ様のページを切り取って、更にマナ様の顔をくり抜いて代わりに稲葉さんの顔をはめたものをプレゼントしたことがあったwww
今思い出したwww

んで。
3月はレボリューション、4月は多分しょこたん、5月も多分しょこたん。

来年も素晴らしいライブにたくさん行けますように。
2008.12.14 00:39 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日、小学校からの友達が入籍しました!(゜∀゜)

結婚するって報告を受けたのは先月末だったかと思うんだが。
この前新居に引っ越して、今日がひとまず入籍。
恋多き女の子やったけど、やっと落ち着ける人に出会えてよかったなあ。

親族のみの結婚式と小規模のパーティーは3月にやるんやって。
パーティーの数少ないゲストの一人に選んでもらえたことを心から嬉しく思った。
婚礼写真も私に撮ってほしいって言って、式場と提携の写真館蹴ったwww


私は友達自体は少ない方ではないと思ってるんだが、日頃からよく連絡を取ったり遊んだりする友達が本当に少なくて、そういうのを友達と分類するなら多分ナナナちゃんくらいしかいないんジャマイカという感じで。
相手はどうか知らんが私自身は、一旦打ち解けたり仲良くした時期があったら、それはもう意図的に縁を切ろうとしない限り永久に友達のつもりなんだが。
だから全く連絡を取らなくても現在進行形で仲良いつもりなんだが。
でも大体に於いて、そうなったらあんまし仲良いとは認めてもらえてないみたいで、なんかいろんな場面でスルーされることが多くなります。

今回のこの友達とも、今は半年に1回メールを1往復させることがある程度で、最後に会ったのは去年の秋頃か…?
なのに来春のパーティーに来てほしいと!
私と同じ思いでいてくれた(と勝手に断定している)ことに、非常に感動したのでした。


いやはや本当におめでとう!おめでとう!

ついでなので、パーティーに向けてちょっとまとめられるくらいは髪伸ばしてみようかなあ。
人生初チャレンジぜよ。
2008.12.12 23:58 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


♪はとがむらがってら~・えさでもやろうかね~え~
まったかい日が続きますな(´ω`)



今日は、介護入院してるじいさまが外泊で帰ってくるのだよ。
じいちゃんが家で寝るのは3年振りくらい。

私がじいちゃんに会うこと自体も半年振りくらい。
ばあちゃんは2・3日に1回くらい、朝から病院へ行って昼下がりに帰ってきているのだが、私はなかなか休みが少ない上、なんだかんだとあるのでほとんど会いに行けてない。

ばあちゃんは、おじいはもうすぐ死ぬ!とよく言う。
確かに健康面は心配な点が多々あり、ぱっと見はヨボヨボだが、頭はしっかりしてて全然ボケてない。
自分の言ったことも他人が言ったことも覚えてるし、私の誕生日とかも未だに忘れてなくて、数日前になるとばあちゃんに「(みじゅに)やれ!」と言って引出しからお金を取り出すらしい。

ま、そんなじいちゃんが元気に帰宅する日です。
暖かい日でよかったな。
ほっこりほっこり(´ω`)
2008.12.11 18:35 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


「ノンタンのたんじょうび」に載ってたノンタンクッキーの作り方を見て、おかあさんと一緒に作ったのが一番の思い出です。
2008.12.10 01:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
レベル27にして初めて、マネーのことを気にし始めました。

私の雀の涙ばかりの貯金は銀行の普通預金に入っているのですが、それを知ったオカンに唖然とされたのです。
貯蓄か定期にすれば少しでも増えるのに(゜Д゜)バロス(゜Д゜)
てな感じです。

貯蓄とか定期とか全くわからなくて聞いたこともなかったので説明を求めると、余りの無知っぷりに怒鳴られキレられました。
あー怖い。

今、ゆうちょとA銀行とB銀行に口座があるのだが、貯蓄とか定期とか作って、今以上管理せないかんお金の場所が増えるの嫌なんやけどな(´・ω・`)
増えるったって大した額やないんやろ?
引落しはできんとか不便やん。
それやったら普通のままでよくないか?

どっか解約すればっちゅう話やけど、ゆうちょは全国にATMがあるから大事やし、A銀行は地元銀行の中では大手やしコンビニATMが使えるし、B銀行は給料が振込まれるんですよ。

もーめんどくせい(´・ω・`)
めんどくせいからレイトンしよう。
2008.12.10 00:05 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
またマンガ買ってしまった。
いつ読んだらいいんだろう。
暇さえあれば寝てるからね。
眠気はもうほんとどうにもならんからね。

ポケモンパールはチャンピオンリーグで勝てない。
土日ずっとチャンピオンリーグやってたよ。
でも無理!
レベル60超えがレントラーとゴウカザルしかおらんから無理!
次に強いのって、ペラップの46やもん。
駄目だ、もっかいレベル上げしに帰らねば。

というわけで、レイトンに手を出してしまいまんた\(^O^)/
2008.12.09 09:08 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
訂正
以下は勘違いだったようですwww
関係者の方々驚かせてすみませんでしたwww


-----------------------


(゜Д゜)!!


今日、しょこンサートのチケ先行の

当 落 発 表 日

ジャマイカ!?


ううおうえあおおうあああええおおおお胃が痛くなってきた((((;゜д゜)))

今晩友達ん家で鍋とWiiマリカーやってから帰るから、確認できるのだいぶ後や。
それまでずっと胃が痛いううああああおおお((((;゜д゜)))

落ちてない、落ちてない!
だって地元に近い高松と大阪しか申し込んでないもん!
当たらなくてどうすんのさ!
大丈夫!ユルギナス!ユルギナス!
2008.12.05 09:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
嵐の中で、結婚するなら絶対翔さんがいいです。
優しくて真面目でよい夫になりそうだから!
グループデートとかする仲良し高校生カップルになるなら相葉ちゃんがいいです。
にのは、野球部員と女子マネかな。
硬派なのがいいです。

とかいうことを、なぜか昨日から一生懸命考えた。
2008.12.04 23:39 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


レイトンもイナズマも、やりはじめたらまたポケモンパールが放ったらかしになる悪寒満載なので、手が付けられない。
今チャンピオンロードなんだが、あとどのくらいなんだろう。

とりあえずゴローンに会ったら逃げてますwww
レントラーが役に立たんし、じしん嫌だもの。

昨夜布団の中でやってたらいつの間にか寝てしまってて、朝起きたらDSの電池切れてたwwwwwwwwwうwwwwwwはwwwwww
レポート残してないよ\(^O^)/

あと読んでないマンガや雑誌も多すぎる。
年末年始に読むぞと言いたいところだが、年末年始休暇のない私には到底無理な話です。
いつ片付くのか真剣に悩む。

手の込んだ年賀状も書きたい。
でも今年もやっつけになりそうな悪寒。
ほんとはしょこ友さんらの年賀状ほしい。と言ってみるテスト。
2008.12.04 16:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


ほうじ茶のゼリーとホットゆず。
ウマースウマース(´ω`)(´ω`)(´ω`)



ナチュラルフードだとかスローフードだとか言ってるカフェの食事ってね、結局素材をほとんどそのまま出してるだけで、ちゃんと料理として調理してないものが多いように思うのです。

基本的に「和える」がメイン。
味も大体想像がつく。
そんなんその辺の材料さえ買ってくりゃ私も家で作れるわ、みたいなランチが1000円。
ふざけるなっちゅー話ですよ。
絶対そんなに費用も手間もかかってないじゃん。
俗っぽい材料で私が作ったそれと何が違うのか。
大体量が少ないねん。
見た目のオサレ具合とかの前に、味をもっと追求してくれ。

健康を売りにしておいて金がかかるってのが妙に許せん。
健康なんて万人に与えられる平等なものでいいはずやのに、なんでそこで裕福なものしか味わえんような料金設定になるんですか。
完全に選民の高級ブランドと化している。
そんなんおかしいじゃないですか。
高い金取るなら取るで、徹底して食事を作ってほしい。
私一人じゃ絶対辿り着けんような健康を味わわせてほしい。

世にはびこるスローなんちゃら全般に、胡散臭いと偏見の眼差しを向けがちな私です。
スローなんちゃらで構成されてない自分を見下されているようで、なんかつらい。
2008.12.03 00:29 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


器がピチョンくんみたいでかわゆっす。

右にある丸っこいのが、五穀の団子風パン。
これがもちもちねとねとしてウマースウマース(´ω`)
レーズンの甘酸っぱい感じがよかった(´ω`)
もっと食べたかった。

おかずは、左にある魚のすり身を焼いたやつが一番好きやった。
ウマースウマース(´ω`)

ナチュラルフードなどと謳ってる食事には結構手厳しい私ですが、ここのはどれもよかった。
2008.12.03 00:02 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


紫芋のスープ(´ω`)
ウマースウマース(´ω`)(´ω`)(´ω`)

さらっとはしてなくて、だいぶどろっとしてたから食べ応えがあった。
芋の甘みがあったからスイーツ(笑)みたいやった。

やっぱ芋はおいしいなあ。
じゃがいもとさつまいもが特に好き。
2008.12.02 23:53 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
初の女子プロ野球選手誕生やって!(゜∀゜)
すげいなあ!ほんますごい!
しかもまだまだ若いのに!
世の中の野球少女に夢と希望を与えた!
素晴らしい!めでたい!

愛称は、「ヤワラちゃん」に倣って「ザワさん」にすればいいと思う。
2008.12.02 14:18 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
