豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しょこ友のマイミクのみなさんが名前を「綺麗ア・ラ・モード」風に変えてるから、誰が誰やらwwwwwwwwwわかりにくいwwwwwwwww

蟻さんとありひなさんを間違うwww
星さんうまいことはまってうらやましいwww
しめじさんwwwwww噴いたwwwwwwwケフィシーメてwwwwwwww原型ないやんwwwwwwwww
2008.10.30 17:34 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
↓数日前の記事やけど。

初音ミクそっくり? の声が象印炊飯器のCMに
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/27/news060.html

これねー、まさにこの前どうぶつ奇想天外見てる時、ナナナちゃんに「これミクっぽいよね」ってわたし言ったよ!
聞く度ミクっぽいと思ってた。
誰か本当のミクに歌わせてニコニコに上げてくれまいか。


…て探したらあったー(゜∀゜)



聴き比べると違いがわかるね。
やっぱミクの方が機械ぽい。


2008.10.30 16:31 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |


LOOKチョコのトート応募期限、11月いっぱいの割にはもう店頭からシリアルナンバー付の商品が消えつつあるんだが。
ノーマルLOOKとパフェアラモードは、もうだいぶ前から通常パッケージに切り替わってるし、
今日ジャスコ行ったらベリーのロイヤルモードが、並んでた半分は通常のになってたよ。

まだ当てるつもりの人は今の内に買い溜めた方がよいかもです。
私もあと3つ当てなければ。
使う用とおかん用の他に、ナナナちゃん用が加わった!
てってれー(゜∀゜)

茶ラモードとロイヤルモードは置いてない店舗もあるねぇ。
茶ラモードうまいのに。
2008.10.29 09:42 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆるキャラのサミット、実況ブログがあったwwwwwwwwww
http://kigurumilive.shiga-saku.net/

実況というより参加ゆるキャラの画像がメインですが、かなり見応えあります。
そんでやっぱりひこにゃんがずば抜けてかわいいです(´Д`)

さばトラななちゃんの後ろのレンジャイは何www
2008.10.27 22:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


今度こそ 糸冬 了 。

超絶グダグダ…(´ω`)
次回からは実況やめよう(´ω`)
それどころか見んかもゲフンゲフン…(´ω`)
2008.10.27 22:24 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


完全に内輪ウケやなー…
2008.10.27 22:09 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


あ、入れた(゜ω゜)

再 開
2008.10.27 21:54 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


わー干された(ノ∀`)アチャー
後半見れん。

糸冬 了
2008.10.27 21:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


たちうさんwwwwwwwwwwww
それは私の願望wwwwwwですwwwwwwwww

夜中のラジオみたいやなあ。
2008.10.27 21:37 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


「これからは新しいファンだけでいいお(^ω^)」

ちょwwwwwwwwwwwwwww噴いたwwwwwwwwwwww
鍋の本音やろwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwww
2008.10.27 21:34 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


g z g d g d ……(´ω`)
BGMの音がでかくて気が散るwwwwww

しょこたんよく買ったコスに体臭染み付いてるよねwwwwwwなんでwwwwww
そんでしょこたん過剰反応すぎやろwww
2008.10.27 21:27 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


キーター(・∀・)
画質音質わっるーwwwwwwwww

今日はハナのコスやって。
2008.10.27 21:15 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


初めて見る。
見れるんかなあ。始まらんなあ。
2008.10.27 21:08 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
北海道、初雪やってさ。
いよいよ冬すなあ。
いやだいやだ((((´Д`))))

先週はまだ結構暑かったと思うんやけど、急に冷えるようになったね。
また風邪ひかんように気を付けねば。

ニュースに手稲山が映ってたんやけど、手稲と聞くとライジングサンを思い出す。
2008.10.27 14:10 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「せんとくん」と「なーむくん」仲直り 彦根でゆるキャラサミット
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/190057

ちょwwwwwwwwwまんとくんは?wwwwwwwww


にしても。
あ、ああ、ああああああああ(´Д`)
かわいい(´Д`)ひこにゃん(´Д`)かわいい

このイベ行きたかったなー。
というかひこにゃんに会いたいひこにゃんかわゆすすぎる。



あと最近クヌート愛も盛り上がってきてます。
ドイツの子シロクマね、クヌート。
かわゆすかわゆす成熊になる前にドイツ行かなくては…

……………………て、




…クヌートぐぐったらブログが…………………








…ああああああああああああああああああああああああああ
゜Д(゜ )!!!!!!!!!!!!!


クヌートもう大人やんんんんんんんんん!!!!!!!!!!

http://blog.rbb-online.de/roller/knut/


かわいくねえ!!かわいくねえ!!!!
渋い方のニャンピョウみたいになってる!!(つД`)(つД`)(つД`)
2008.10.26 01:03 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
無印の、いちごの匂いのリップクリーム。
めっちゃいい匂いやったので、使ってたやつなくなったし買ったのですが。


・・・・・・固 っ っ ! (゜Д゜)


固い!固形するぐら!
私もっとするする塗れるリップの方がいい!

全然塗れんからぐりぐり塗ってたら、ごりごりやりすぎて唇の皮剥けたwwwwwwww
本末転倒wwwwww
2008.10.25 05:43 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |




最近、休日に昼寝をすると必ず金縛りになります。



そういや昨日のいいともは、しょこたん出るの知らんかったのだが、偶然見られたのでした。
ネットしてなくて丸一日ぶろぐ見てないことがちょくちょくあるから、テレビはよく見逃す。

昨日はたまたま昼休みがこの時間に取れたんよね。
それでたまたまいいとも見てたんよね。
ジュニアが「中川翔子さーん」て呼んだ時、遂に幻聴が来たかと思って自分の耳を疑ったwww

アラモまつりでもしょこたんが自分で言ってたように、コーナーではだいぶきょどってたね(・ω・)←(゜ω゜)クワッ
でも最近はほんと昔よりきょどらなくなって、だいぶちゃんと話せるようになって、成長したなぁと思います。
嬉しくもあり淋しくもあるが…(´ω`)
2008.10.24 00:06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


コンサートあるならアルバム出るだろうよ!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)



おわたー。
今回は真面目な話が多かったねぇ(^ω^)

会報届くの楽しみ!
2008.10.22 22:17 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3) |






アッー(゜∀゜)
名古屋の学園まつり見られてウレシス(゜∀゜)

UO発動wwwwwwwww
しょこたん喜んでるなwww



コンサート2009、大阪2デイズは外せんな!!
しょこ友に会って仲良くしてもらうんだ!!
グレン団初お披露目かなあ(゜∀゜)

あとは高松!
高松はどうやって盛り上げたらいいかな!?
四国のしょこ友おらんから、関西のみなさん来てくれるかなあー。

しょこアラモード買うー(゜∀゜)
ミカンヌ買ってないからな、写真集はほんと久しぶり。
2008.10.22 22:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |






なんで当たり前のように全員揃うんだろうwwwwwwwww

ハッスルダンスしたくせに今更自重とかwwwwww
ブーンくらい何でもないやろwwwwww
2008.10.22 21:49 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


今回いつもより変顔少ないねぇ。
しっとりモードやからね。

わたしアラモードよりカミツレの方が好きかなあ。
2008.10.22 21:41 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


ちかいwwwwwwちかいwwwwww
ピント取れんwwwwww

4位かー(゜∀゜)

トート当たったよー(゜∀゜)おととい当たったよー(゜∀゜)
ロイヤルアラモードは2箱しか食べてないwwwすまんwww
2008.10.22 21:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


はじまったーーー(^ω^)
しっとりすると目が据わるのはなぜwww

あ、レベルはちゃんと本当を言ったwwwwww

らい姉さんキメイwwwwww
2008.10.22 21:12 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


準備完了!(゜∀゜)
2008.10.22 21:06 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


この実キモス((((´ω`;))))

なにこれなんなのこれキモス。
丸いのがいくつもくっついて盛り上がってキモス。
色も腫れ物みたいでキモス。
何かが一斉に生まれそうな感じキモス。
蓮コラージュ以来の不快感と嫌悪感キモス((((´ω`;))))

生まれて初めて存在を知ったのに、今月だけで2ヵ所で見たキモス。
ほんまなにこれキモス。
2008.10.22 18:34 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


↑クリンナップクリンミセス
が思い出された私は勝ち組に違いない。



某氏がジャガーにはまりはじめました。
ハマーりはじめました。

ナナナちゃんは、昔何かの試験でさんずいの漢字を書けるだけ書けという問題に対し、「浜」「渡」「浩」「満」を書いた、
というすべらない話の持ち主です。
2008.10.22 11:47 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


プンプン連載再開キター!

でもやはり単行本との差が補完されんままー。
読んだけどね、でも読んだけどねっ。
でも今はプンプンのことより雄一おじさんの続きの方が気になるんやけどねー。


月末に短編集が発売らしいすなあ。
2008.10.22 03:19 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
今!
いいとも見てるんだが!
鈴木おさむ宛ての花輪のひとつが!

画 太 郎 先 生 か ら !!

うあーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
画太郎先生からとか羨ましい(゜∀゜)
2008.10.21 12:30 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
キ、キ、キ、キ、キ

…キターーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)アアアアアアアアアアア!!






LOOKチョコのトートバッグ、







キターーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!



ぎゃぼーーーーーーぎょへーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
まさか当たるとは思わなんだ!!

私はまだ買ったチョコが余ってる段階で落選すると食べる気なくすから、食べ切ったら抽選することにしていまして、
今日最後のひとつを食べたから久し振りに抽選してみたら、ktkr!

もう最近はロイヤルモードを2・3日に1枚しか食べてないような感じで、当選に対する貪欲さがすっかりなくなっていたところへネ申降臨とな。
やっぱ欲は取り払うべきなのかー。

でもこうなったらあと2つ欲しい。
今回のは保存用にするから、あとは使う用と、おかあさんにあげる用。
でも欲しいとか言っちゃったらもう当たらんのやろうなー、多分なー。
2008.10.21 03:01 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
サケロックのアルバムが楽しみするぐら(゜∀゜)
細野さんとの対談とか、梅さんの写真とか、小田扉のマンガとか!

そして「ホニャララ」のPVがバカスwwwwwww
最初の1分が特にwwwwwwハマケンwwwwwwwアホスwwwwww

2008.10.21 02:55 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |
