fc2ブログ

豆乳 from 幻ドードー

わっせろ~い!な生活と思考の記録

中川翔子1stコンサート「貪欲☆まつり」10/20@渋谷C.C.Lemonホール、今更感想書いてるぜ!
ザ☆パァァァァン!
しょっこしょこ篇はコンサートの記録をば。




16時、コスプレイヤーが見え始め、とうとう渋公着!
溢れ返るレイヤーさんを外国人がケタケタ笑って見ていた。

満を持して私はタイムピンクのお面、ナナナちゃんはホウオウレンジャーのお面を装着。
ただし首から下は普段着。ちょっと気にして私がピンクTシャツなだけ。
遠くから立派なレイヤーさんを眺めながらもくもくとサンドイッチを食し、デハラさんのとさ犬太ポストカードにしょこたんへの手紙を書く。
テレビカメラがいっぱい来ていた。
グッズを買う列に並ぼうとしたが、売り切れの物がある、後日通販をするとのことで今日は購入せず。

16時半開場、が、ロビーまで。
入場する様子をビデオが撮影していたので、顔だけのタイムピンクは手を振る。
何かに使われるかな。
入場口でチラシとプレゼントのシールをもらう。
チケに堂々と「プレゼント付き」と書くほどではげふんげふん!

お面はすこぶる視界が悪い。
関係者やファンからの花輪を(お面のまま)見たり、周りを(お面のまま)きょろきょろしたりしていると、「あのー…」との声が。
振り返ると、携帯片手のスタッフさんらしき女性。
「写真撮らせてもらっていいですか?本人(しょこたん)に送りますので。」
キターーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー
まじですか!?
いいのか?首から上だけやのに?全くコスの域じゃないで?お面取ったら普通の人で?かみやまさん(戦隊ヲタのしょこマネジャ)すみません。
そんなこと思いながらタイムピンクの決めポーズ、…とか知らんので、なんかそれっぽいポーズ。
「顔写りませんけど(すみません)www」
と言われたが、いやそんなん全然いいですよだってお面取ったら普通の人じゃん。

(で、なんと。ブログに載ってしまってたというwwwwwwwwテラワロスwwwwwwww
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/18013

やっと本当に開場ー。
1階12列目。うん、そこそこいい席やな。
今回のチケ譲渡で知り合った2人にご挨拶。
とっても感じのよい人たちやった。
これから仲良くしてもらえるといいなあ。
2列ほど後ろに桂子(しょこ母)発見、2階席に南キャンしずちゃん発見。
さすが東京だぜ。
ピンクのサイリュウム準備。

17時半、開演時刻。
始まらない。
翔子コールが起こり始める。

と、開場が暗くなる!
ステージ中央の幕にしょこたんのシルエット!
ブリリアントドリームの歌い出しキタ!




コンサート本編以外の思い出も濃すぎて、なかなか本編に辿り着けんね(・ω・;)
しょっこしょこ篇-2に続くおっお。
スポンサーサイト



2007.10.30 02:25 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |